やっほい\(•.•)/♡

今日は土曜日ルンルンルン!♫

昨日はお休みだったので
野球したよ(つω・`。)★★
知り合いの方々に混ざってきましたw

photo:01



キャッチボールとか色々!
さすがにゲームはできなかった。。
そんな人数いない(>_<)笑

天気も良くて気持ちよかったーーっ!



朝から動いてたから充実した
お休みでしたʕ•̫͡•ʔ★

いつもより早く眠りに....( ˘ω˘)スヤァ


たくさん寝たゆめちは今日元気!!



今日は18時ログインなのだよ( ^ω^ )
まだまだ予約受付中!!!!
私のイベントなので是非とも
よろしくお願いします。。。


みんなの事待ってまーーすっ♡


photo:02



シャキーーーン٩(◦`꒳´◦)۶

今日の髪型どーしよっかな???
なにがいーですか???



でわ!後ほど!

yume♡