今日もおやすみです。

そして、大事なお知らせも…。
この前のお給仕で最後になりました。

突然のことですみません。

卒業式はありません。
物販は11月末までにはやります。
お待たせして申し訳ありません。

{AD20F744-9313-45B1-A570-B042EE788177:01}

最後にみんなにお別れ出来ないのはさみしいのですが
こちらで申し訳ないのですが
今まで本当にありがとうございました。

たくさんの思い出と
今まで飲食店というのを避けて
生きてきたので
良い勉強になりました。

次に活かして頑張っていきたいです。





あと…

{9BB7B7A9-3F96-4584-B5C3-23446A47523C:01}

良い誕生日出来ました(⌒▽⌒)さ、サプライズ上手く出来なかったけど出来ました。

ありがとうございます。




*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*
最後にこめへん
*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*



キ(^-^)… さん
おやすみでしたぁぁあ(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )

まなふぃ さん
こちらこそありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


もらった!!
ありがとう!!!

もえたす さん
ぽむさん整理券言われた(´•ω•̥`)
しょんぼりー!!
金属アレルギーだからいいやつしかつけれないの˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚くそう。


誠魂 さん
本当に(º﹃º )くそう。



だ...@ つちね… さん
そう!!これつけてお給仕したかったー≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)
だいちゃん本当にありがとう⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
お花とかもらえないけどチェキで写したりとか楽しかったです٩(ˊᗜˋ*)و
ヲタ芸とかも作ってくれたのに
しゅくれ自身が踊れ無さすぎて
本当に申し訳ないの一言しか。
本当に今まで本当にありがとう。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


まさゆん さん
しゅくれのことりてぁん・・・・(⌒▽⌒)


たると さん
本当にギリセーフ!!
⊂(^ω^)⊃セフセフ
いつもいつもお昼にありがとう!
時間もない中うれしかったです。



野口くん さん
ちゃちゃちゃ!!
これからもがんばって≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)┛ほわおむ食べたい。
へぶんずの三大がんばって維持しててください٩(ˊᗜˋ*)و笑



誠魂 さん
11がつ(´•ω•̥`)


キ(^-^)… さん
きよさんんんんん(´•ω•̥`)
本当にいつも会えて楽しかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



もえたす さん
パンわろた(⌒▽⌒)!!
あいすちゃん、かわいかった!!
近所にも帰りパン落ちてたwwwww


キ(^-^)… さん
会えたぁあーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))



キ(^-^)… さん
おやすみだった。
今日も。
また会えますように…☆



誠魂 さん
メガ進化したかった!!チェキ!!


10時のオヤツゎσ(… さん
ありがとうううう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


本当にありがとう˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
これからもがんばるね(⌒▽⌒)
チェキとかいっぱい撮れてよかった٩(ˊᗜˋ*)
仲良くしてくれて本当にありがとう( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡



キ(^-^)… さん
きよさんんんんん\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!
きよさんんんんん˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
最初はちぇるしーさんのひと!!
って感じでしたが
今では\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!の人で٩(ˊᗜˋ*)و
チェキとか時計を毎回見るのが楽しみでした。
あとペンとかも!!
\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!たぺ見たかった(´•ω•̥`)

ちゃお さん
こちらこそ本当に毎回ありがとうございました。
ギガントをあれはしょうがないにゃん。
本当にありがとうございます(´•ω•̥`)


もえたす さん
会えたー(⌒▽⌒)!!
もえたす=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ
ずっと可愛くいてね!!



まさにゃん さん
食べれた٩( 'ω' )و 
これからも作る!
でぃずにーお話もっと聞きたかった!


みかりんお嬢様… さん
みかりんんん๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
会ってないにゃん!!
会えてないにゃん!!
(>'A`)>ウワァァ!!
また会えますように…☆
ガールズトークしたい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


かいさん
あれが最後になるなんて(´•ω•̥`)
でもすれ違えてよかったです。
しゅくれはがんばって生きます⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎すきるあっぷしてくる



しょここさん
しょこここここここ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
8月毎日ヒロインすぎて毎日いて感謝しかなかったです(´•ω•̥`)
これからもへぶんずのますこっとでいてください。\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!



みずぴょんさん
みずぴょんんんんんん˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
ずっとイケメンでいてください(´•ω•̥`)


もっちぃさん
もっちぃ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
さよなら言えず˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
もっちぃと浴衣で再現できたのが今一番の思い出です(⌒▽⌒)
ずっとへぶんずにいてね(∩❛ڡ❛∩)安心感!!


きょうのすけさん
ぱぱー(´•ω•̥`)
初めての頃からたぶんいてくれてて
最初なまえおぼえられなくて
(>'A`)>ウワァァ!!ってなったけど
今ではお話しやすくて
本当に今までありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



ちなっちゃんさん
ちなっちゃん最近お話できるようになって
嬉しかったのに˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·
この前のくすくすとかの件も聞きました(⌒▽⌒)
ずっとちなきちでいて下さい( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡

ともちんさん
あまり会えなくなってたけど
いつもいると安心感でした˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
ゆもちゃん推しがんばってください(´•ω•̥`)


はとおじさんさん
はとおじさんんんん˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
はばたいてくる(´•ω•̥`)





{6575FFE9-6F5C-4666-9ECC-F0CBDB1D25D0:01}


なんか上手く書けませんが
心から…
今まで本当にありがとうございました。

一人一人お話してお別れしたかったのですが
こんなかたちになって申し訳ありません。



へぶんずのみんなが大好きでした。

また入国出来るのであればしに行きます。



   *'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜アリガトー♡
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・


もえたすもえはしゅくれれれーにゃん