今日もご入国ありがとうございましたଘ( ੭ ॑꒳ ॑)੭*.°!!

朝一多くて✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。ありがとうございます!!

けど、ちょっとしたら受付ひきこもりになりました(´。・ω・。`)わー

ろあさんの誕生日でもありました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
おめでとうございますଘ( ੭ ॑꒳ ॑)੭*.°!!



そして、プリパス発売日でもありましたଘ( ੭ ॑꒳ ॑)੭*.°
あいすちゃんと予約した当初はこんな楽しみにしてなかったんだけども

今では…
今日という日を楽しみにしてました( 'ω' 三 'ω' )

約一ヶ月後こんなにはまってるなんて
自分でも思わなかったですwwwww

{B9C0B78B-DBEC-4F6A-9188-547D97993B54:01}

{49D48E66-AD09-4627-AD86-35DFDD4B00F0:01}

プリパスー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


けど、これなかなかに難しい(´。・ω・。`)仕様が。

うまく使いこなせるか不安です(´。・ω・。`)


電池なのでエネループも教えてもらって買いました(´。・ω・。`)

{7E498E60-5027-46C9-BBD2-20FAB1BF2C5C:01}

蓋もネジでしめるやつで。
これはプラスドライバー持ち歩けって事なんでしょうか。
電池3つたってないとプリパラしちゃダメとか書いてあった気がして(´。・ω・。`)どうして?

幼女達みんな大丈夫なのだろうか(´。・ω・。`)

親御さん大変そうです_(-ω-`_)⌒)_


とりあえずプリパスしてねますー(ृ   ु *`ω、)ु ⋆゜明日もおひさま!!

ラジオ体操しなくては٩( ᐛ )( ᐖ )۶

まってる(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾






コメントお返事!!!


*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈

たかやんさん( •ॢᴗ•ॢ⋈)
他店舗なかなかおぼえられません(´。・ω・。`)
最近ちょっと覚えてきたつもりです!!
またへぶんずまってますー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



みずぴょん( •ॢᴗ•ॢ⋈)
すやぁ( っ*ˇωˇ )˘ω˘* c)‼︎



でんちゃん( •ॢᴗ•ॢ⋈)
最近見てない!!
次いつ来るの?(´。・ω・。`)はよ!!


千葉魂( •ॢᴗ•ॢ⋈)
でんちゃんと一緒にくるしか(´。・ω・。`)
まってるー( 'ω' 三 'ω' )‼︎


たるとさん( •ॢᴗ•ॢ⋈)
今日は本当きてくれたのに…バタバタしてて完全に受付ひきこもりになりました(´。・ω・。`)むりにゃんだったー!!


だいちゃん( •ॢᴗ•ॢ⋈)
だいちゃんも!!!
朝のちょっとの時間しか店内にしゅくれ入れなくて_(-ω-`_)⌒)_
受付ひきこもりになりました(´。・ω・。`)
チェキもお絵かきしてないし_(-ω-`_)⌒)_
また待ってるー.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.


りゅうくん( •ॢᴗ•ॢ⋈)
昨日はありがとうございました♡
イベント必ずいる気がするwwwww
ありがとうଘ( ੭ ॑꒳ ॑)੭*.°
デコチェキ帳も大変おそくなりました(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
また待ってます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


もっちぃ( •ॢᴗ•ॢ⋈)
でぃすられてる(´。・ω・。`)?
しょんぼりー(´。・ω・。`)
もっちぃー(´。・ω・。`)