今日もご入国ありがとうございました(⌒▽⌒)

栄養ドリンク飲んでお給仕してたんだけど
ダメでした(⌒▽⌒)

{4B4078C2-A933-4A10-BD0D-DBB3AED48BF4:01}

まずかった…

けど一時的に素晴らしく良くなってたんだけど!!

お散歩して…

お散歩暑すぎて
本気で倒れそうでした!⊂(^ω^)⊃セフセフ

まだ、倒れた事はないので大丈夫だと思ってる!!!


けど、今日はちょっとヽ(´o`;結構我慢してたけど正直ギリギリだった!!笑



お給仕後、病院行ってきたのだけど…
保険証切れてました…ママー!!
ママに速攻電話して送ってくださいと伝えました(._.)
全額負担はちょっと無理にゃん(._.)
37.9℃って事だけわかりました。

でも、なんか関節の節々痛いのと、喉痛いのと、咳き込む時がたまにあるのでいろいろ考えて
風邪かなー?と思ってとりあえず市販のお薬買ってきた(^ω^)

なおるといいなー(^ω^)

身体の中身痛いのは今だに謎です(._.)

中のなにが痛いか本当にわからない(´・_・`)

なぞのままー(._.)

たぶん風邪が長引いているだけだと思います(⌒▽⌒)



明日もちゃんとお薬飲んでなおす!!
明日もおひさまです(⌒▽⌒)


あと、物販すみません。
7月上旬には終わらせたかったんですが
ちょっと体調悪くてできませんでした。
横になって動けなくなっちゃう。

ちょっと今は体調直すことに専念します。

すみません。

少々お待ちを!!
お返事もちょっと当分休ませていただきます。すみません。

とりあえずなおすー!!
自力で治すしか!!
寝ます(⌒▽⌒)

  ||||
   ∩∩
   (   ˘ω˘  )    オフトゥン
   | ⊃  ⊃
  └-⊃~⊃

  _ _/(___
/  (____//
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄