1. たると さん

      無題

      やらかしたねえ。(⌒-⌒; )
      眠りが深いのはいいことだよ。

      疲れてたり、体調崩したり、
      Gのせいで安心して眠れなかったり
      してたから仕方ない。

      →たしかにーこの一週間怒涛だった。イベント終わった瞬間にニキビなおったよ♡笑


    2. だいちゃん

      無題

      安心して爆睡したんだな( ・∇・)♪

      →本当それだと思うけどショックだった。


    3. 千葉魂

      無題

      こんにちは(^^)
      昨日はありがとう(*^^*)
      よく寝られるのは疲れが溜まってるからじゃないかな(^_^;)
      しまかぜちゃんフィギュアは何とか頑張ってみるよ(^^)

      →しまかぜちゃん(⌒▽⌒)シュクレの!!!


    4. でんちゃん

      おはよう。

      しまかぜちゃんってそんなに凄いんだ。
      俺、一昨日、セガサンで海末ちゃんフィギュアGETしたよ!

      半端なくアームが弱かったけど、気合いで落としたよ!

      ちなみにエリちゃんは、両替していた時にキープ札を倒しておくの忘れて、横取りされてしまった。

      なんて日だ!
      っう感じだよ。(>_<)

      今度は、ことり&にこにぃー&まきちゃん出たら、必殺アーム野郎になって取ってやんべ!
      (笑)\(^o^)/

      待ってろセガサン♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

      しかしながら、ラブライブごみ箱「白」がほしい!

      あれは、重すぎの反則だよ。(涙)


      →横取りはよくない!おこぷん!

      シュクレも白いゴミ箱がいいけど

      どこにおこうという最近!


    5. 一花

      無題

      やめたくなるときもいっぱいあったと思うけど、
      じっくりと思い返してみるといい思い出も
      いっぱいあったでしょ?

      あいすが居るのはおっきいよね♪
      おれもそうだもん(笑)
      あいすしゅくれがいたから
      ヘブンズが好きになったんだよ///
      はじめて会ったときのこと
      いまだに覚えてます(笑)
      しゅくれめっちゃ人見知りだ!
      ってのがすぐにわかったよ♪w

      →そう。シュクレすごく人見知りです(´・_・`)

      接客業しかしたことないけど人見知り…これでも前に比べればよくなったほう(´・_・`)

    6. 一花 


      おつかれさま♪
      ためしに飲んでみたら―
      レッドブルに似てる飲み物もあるよね♪
      モンスターだったけな!

      →それはまだ飲んだことない!!

      弟がよく飲んでたなー…自宅警備員なのに(⌒▽⌒
      )

    たると さん

    俺、レッドブル効かない・・・
    チェキのお絵描きは来週お願いー!

    →効かないらしいですねwwwww

    気の持ちよう(⌒▽⌒)

    次まってるー!!

  1. 千葉魂
  2. こんにちは(^^)

    疲れは取れた?
    今日は美容院に行ってから行くね(*^^*)
    ちょっとイメチェンしてくるね(^-^)v


    →イメチェンしてたね(⌒▽⌒)

    • 返信する
  3. ひろkt



    レッドブルの飲みすぎには、ご注意を

    →レッドブル意味ないって聞くけど美味しいからのんじゃう♡