とりあえず、朝にしようとして出来なかったコメントお返事(´・ω・`;)

遅くなりました(´;ω;`)




千葉魂@CLM さん

無題 おはよう!寝れた? シュクレが恐い思いや不安な気持ちになった時 は申し訳ないなんて思わないでいつでもブログ 更新してよ! 仕事とかですぐにはコメント出来ない時もある けど必ずコメントするから(^^)/一人では不安な事って誰にでもあるから! そんな時は遠慮しないで何でもブログ更新して よ(^^)/


→寝れませんでした(´;ω;`)
おばけよりこわいwwwww
おなじくらいこわいwwwww





しょこたん さん

無題 おはようございました! 遅くなっちゃったけど 起きてるかしら? 今日もお給仕頑張ってください☆


→起きてました(*´∀`*)寝れなかったよ....
朝一でホイホイ作りしました。
3回失敗して2個作れたので
冷蔵庫にはさみました((;゚Д゚)ガクガクブルブル
エサとか臭かった(´;ω;`)一人で朝から騒ぎながら作りました....お外で。
確実に不審者(´;ω;`)






市花 さん

無題 黒い悪魔は厄介だよね!! しゅくれにとって大変なことも ブログに書くべき!!だから大丈夫♪


→悪魔でした(´;ω;`)
助けを求めてしまってこんなことを。
焦った(´;ω;`)むしろ泣いたwwwww





NAM さん

無題 ゴキジェットでシュー。 頑張って。


→シューってする勇気がありませんでした(´;ω;`)ちきん。






はりねずみ… さん

無題

ゴキブリとか地球から出禁にしたい笑

入れたみたいでよかった!


→地球から出禁ですね!!
もうほんとにこの世のものとは思えない(´;ω;`)




しょこたん さん

無題 ゴキさんは人が寝てる時に髪の毛食べるらしい よ! しゅくれたんは美味しそうだから 気をつけてね!笑


→しょこたん!!こわかった!
髪の毛寝てるとき食べてるとか怖くて寝れなかったよしょこたん(´;ω;`)




千葉魂@CLM さん

無題 大変だったね(>_<) とりあえずゴキブリホイホイは組み立てて置い ておいた方がいいよ! スプレーはまかり間違ってゴキブリが暴れて飛 んで来る場合があるから俺は女の子にはおすす めしないけど(^_^;) 怖かったよね(>_<)俺がいたら退治してあげられ るのに! 一番不安な時にコメント出来なくてごめんね(> _<) 出張先のホテル電波状態悪いみたい(^_^;)

→ほいほい組み立てた(´;ω;`)ほいほい3回も組み立て間違えてぽいした。
それ!!あばれるのこわくてチキンなシュクレは(´;ω;`)りあるで泣いた。笑





だい...@ レッ… さん

無題 一応、今すごくすごくヒマだから調べといた。

ゴキブリが好むのは、 暖かくて暗い場所と、水、食料のある場所。

せっかくだから、組み立てて置いときな(´д`||| )

ゴキジェットは殺虫剤だから、 使う時は使う場所を選ぶこと(* ̄∇ ̄)ノ

凍るスプレーは 死 じゃなくて 止 。 何処でも使えるのが良い所。 が、時間がたつと復活するみたい。(笑)


→水は冷蔵庫の中へ.+*:゚+。.☆
凍るスプレー高かったのに(´;ω;`)死なないなんて!!!
無理にゃん(´;ω;`)
ほいほいは起きて朝、お外でキャーキャーしながら作りました。・゚・(ノД`)・゚・。
恥ずかしかったけど。作るのも怖くて。
でも、ちゃんと作れた!!
設置できた(´;ω;`)!!





はりねずみ… さん

無題

おれも虫無理………。 虫嫌いすぎて防衛本能でアイテム使ってやっつ ける!!

家の外だったらスプレーで倒す!! それか怖いけど勇気だして近づけば向こうから 逃げてくれるからね。

がんばれ!!


→外だったらまだ....ね(´・ω・`)
中でせまいとこだったからもう怖くて(´;ω;`)




だい...@ レッ… さん

無題 スリッパで叩くくらいならスプレーだの(* ̄∇  ̄)ノ

とりあえず家に入れww

一番恐いのは 人間です!w


→どっちも無理だった(´;ω;`)
下に行って見知らぬおじさんに頼みそうになった勢いwwwww
どっちもこわい((;゚Д゚)ガクガクブルブル
とりあえず家を出た。・゚・(ノД`)・゚・。




だい...@ レッ… さん

無題 ゴキジェットスプレーがおすすめだけど、 凍るスプレーでも大丈夫だと思う。

シュッ。 シュッ。 って感じで吹きかければ大 丈夫だよ(* ̄∇ ̄)ノ

→ゴキジェット手元にあったけど震えて押せなくて見守るしか出来なかったチキン(´・ω・`)
シュッてしたら飛ぶんじゃないかという不安と死ぬのかという不安で(´・ω・`)




かったん さん

無題

・・・どーにも出来んwwwww


→(´・ω・`)




yusuke さん

無題 自撮り苦手なんですか? よゆーで可愛く写ってますよ!


→苦手です(´・ω・`;)
撮ってみてあぁ....ってなるのであまりwwwww
そういっていただけるとー\( ´ω` )/
うまくなりたい気持ちはある・:*+.(( °ω° ))/.:+





でんちゃん@ser… さん

凛ちゃんが、可愛い過ぎるだニャー… おつかれさま。

シュクレとりんごっちのおかげで、ラブライバ ーになった俺です。\(^o^)/

一昨日は、穂むらに行き腐れ縁の相棒と、うみ ちゃん「好物の揚げ饅頭」を食べてきました。

メッチャ旨かったです。 また行きたいね。

しまかぜちゃんっていうキャラあるんだ。 今度、教えてね。

ウチラ、鉄道マンは「しまかぜ」というと、近 鉄さんの「日本一豪華特急しまかぜ」しか知ら ないからさ!(笑)

豪華過ぎて、カッコよく、春には伊勢神宮参拝 の天皇陛下を御用列車として、運転した列車で す。

爽やかなブルー×ホワイトで、颯爽と大坂~伊 勢神宮を結んでます。

特急界のイケメンプリンスだね。

マジで運転してみたい電車だね!

シュクレが、忍ちゃん「スリスリ」するように 、 俺も、鉄ヲタではないけど、運転台から先頭車 両「スリスリ」したいね! \(^o^)/

てか、ほのかちゃん最高! まもなく、O・Aだ! 早く、テレビ前にスタンバらないと!

そんじゃ! バイバイバイチャ!(笑)\(^o^)/


→しまかぜちゃんかわいいですよ(*´∀`*)
今度セガでフィギュアもでるんです\( ´ω` )/
たぶん取れないからスリスリするかどこかで見つけて買うか二択!!
シュクレには無理にゃん(ヾノ・ω・`)





だい...@ レッ… さん

無題

仕事...夜(* ̄∇ ̄)ノ

一応、予定は6時だよ(^^)

7時までに物販受け取りしてー 8時までにチェキ撮ってー 9時から予約席に行く♪♪♪ 10時から盛り上がってー 閉国時間と共に絶望する♡ワラ

...いつも通り(^^)笑


→なるほど(´;ω;`)
なのにありがとうございます(´;ω;`)
わくてか(*´∀`*)




市花 さん

無題 おれは、神々の悪戯の放送は火曜日だよ♪ だからまだ><

あやめさんUFOキャッチャー上手いんだ!! おれも白いほうのごみ箱欲しいけど、 こっちのゲーセンは仕様が... ふたりとも ラブライブの好きなキャラに似てる気がするw


→あれは神アニメでした\( ´ω` )/笑
1話ももう一回改めてみたい!!
最終回は2周目しました(*´∀`*)ろきくんのおしりわかった!!!笑




千葉魂@CLM さん

無題 こんにちは(^^) 今日は行こうと思ったんだけど15時からかあ(> _<) 出張でその時間新幹線だから行けないや(>_<) 午前中からいてくれたら行けたんだけどf(^^; 昨日はあやめとデートしたんだね! こっちも昨日はとある所に ヲタ活しに行きあ の花のめんまちゃんグッツ買い占めて来たよ! いい気分転換になったよ! 前髪切ったシュクレは超かわいい(*^^*)癒され る(*^^*)


→おひさまからいたかったんですが
こんなお時間でしたwwwww
あやめさんとヲタ活\( ´ω` )/またしたい.+*:゚+。.☆





としにゃん さん

無題 おお ごちうさ だ

シャロ可愛いよシャロ(*´∀`*)

お給仕頑張ってください


→シャロちゃんも好きです(*´∀`*)
かわいい♡
ちのちゃんとシャロちゃんすきー⊂(・8・)⊃







たると さん

無題 あ、俺も髪切りに行こうっと!

→シュクレも髪の毛もうそろそろ染めなきゃ(´;ω;`)