たると さん

無題 今日もランチ行こう!・・・と思ったら、 昼休みが夕方まで取れなかった。 しゅくれがいるうちに行けなくて残念無念。

→シュクレがおやすみ(´・ω・`)
またまってますー.+*:゚+。.☆





はりねずみ… さん

無題

フォローになってないよ笑

なぜならいないから←(。-∀-)

腕の長さなら余裕かなーおれは笑 満員電車でおっさんに壁ドンされたことあるわ ー笑


→きっといるはず!!!

....お、おじさんに壁ドンはちょっとご遠慮にゃん(´;ω;`)シュクレ防犯ブザー鳴らしそうwwwww






だい...@RO69 j… さん

無題 んお( ・∇・) 今日のはブレてなーい(^^)

チェキ届いたみたいで♪ 今週か来週か再来週くらいに行く♪


→ぶれなかったー\( ´ω` )/!
チェキとりにくるの待ってますー\( ´ω` )/来週か再来週!!






誠魂 さん

こうちゃん! ちかさんとのチェキ土曜取りに行く!!


→まってます(⌒▽⌒)







市花 さん

無題 おれきょうど派手に自転車でころんで すりきずめっちゃついたwwww

体が頑丈でよかったよ♪

しゅくれも体調もどってきた みたいでよかった!!

あいすと末永くお幸せに♪ あいすとしゅくれとヘブンズで 出会えてよかった!!

また、ちかいうち行く!!


→擦り傷痛い(´;ω;`)はよなおりますようにっ!!!
体調回復(⌒▽⌒)
あいしゅくれれれれー(*゚▽゚*)あいすちゃんとはなかよし!!!





千葉魂@CLM さん

無題 おはよう(^^) 今日はあまり天気は良くないけど蒸し暑いね(^ o^;) こういう日は体調崩しやすいから気を付けてね ! でかチェキはまた今度やろうね(^-^)v


→ありがとうー\( ´ω` )/
でかちぇき希望♡
楽しみにしてます(*゚▽゚*)







さぁど常連フル… さん

無題 しゅくれちゃん可愛い(^o^)

→(⌒▽⌒)




さぁど常連フル… さん

無題 いらないものどんどん消せばスクフェス出来ま すよ!やりませんか?


→いらないの消してもダメなのです(´・ω・`)おわた。






夜乃森あずにゃ… さん

無題 明日、朝イチ入国しようと思ってたのに。。。 ><

→明日?今日?
今日はおやすみにゃんー(´;ω;`)
あずにゃんはよー!!







つっきー さん

無題 てことは、俺がいく日はいないか(´・ω・`) デカチェキ拒否(´∇`)


→シュクレがいる日に休みにしてご入国してくださいー♡笑
つっきーさんにでかちぇきの拒否権はないにゃん♡笑
しゃーなしでチェキでも大丈夫です((o(。・ω・。)o))笑