コメントがどこまでコメントしたのかわからなくなってます(;・∀・)

二回した人もしくはコメントお返事できてない人いるかもしれませんがご了承ください(´;ω;`)





無題

雨やばかったよねー(..)(..)(..)

あんな雨やってられない← ひょう降ってたとこもあるみたいだしね…

明日はHG行くよーーー!! またまたラス1になっちゃう予感(;_;)


→雨やばかったwwwww

、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、

ひょうも降ってたとは!!
明日?!今日かな?
いないにゃん(´・ω・`)はやめにきて!!はよー!!!



さぁど常連フル… さん

無題 こんばんはー♪


→(⌒▽⌒)



誠魂 さん

こうちゃん! 明日、撮ったチェキ取りに行くけどちゃんと行 けるかどうか心配…。

→明日はというか今日は....まだ、ないかと思います(´・ω・`)




市花 さん

無題 ご注文はうさぎですか? のキャラクターだとリゼが好きだよー!!

今期のアニメほかになに視てるー??


→チノちゃんが一番好きです(⌒▽⌒)ぺろぺろ♡
今期のアニメはわりかしみてるよー.+*:゚+。.☆
原作読みたい派なんだけど漫画読むのも時間かかるのでアニメ派!!
ひましてたときに増やしてしまった(*゚∀゚*)





ちゃんち"ゃ さん

らーめんだいちゅき ろんちゃんかわいいよねwwwwwww

Wwww


→らーめんおいしい(⌒▽⌒)
ろんちゃんかわいいけど
ちゃんぢゃさんうわき!!!
今日も気をつけて.+*:゚+。.☆
明日まってるー\( ´ω` )/




きょーのすけ@… さん

無題 しゅくれった!(・ω・´)


→ぽけもんしゅくれったーーー(⌒▽⌒)



千葉魂@CLM さん

無題 おはよう(^^) 昨日はありがとう(*^^*) ことりちゃんチェキ好評みたいだからまた今度 やろうね(^-^)v マドマギも見たいんだけどなかなか見る暇がな い(^_^;) ラブライブは今俺のマイブームだよ(^^) ことりちゃんかわいい(*^^*)


→まどマギはみるべき!!
シュクレは今セガにあるべべときゅーべいがほしいです!!どーしてもほしいです!!!
ことりちゃんもかわいい\( ´ω` )/毎週の癒し




つっきー さん

無題 膝の痛みがやばたんで、あきばまでいけなーい !

→ひざ!!
どしたの(´;ω;`)!?
転んだの?(´・ω・`)




はりねずみ… さん

無題

終電までいたのか!! すごい!!!!

無理しちゃだめだよ? しっかり休んでなー!!

→シュクレはさすがに終電まででした(´;ω;`)
みんなのほうが最後までいてくれてたみたいなので感謝!!!
シュクレはHPが足りないです(´・ω・`)


夜乃森あずにゃ… さん

無題 萌えたすー萌えはー? しゅくれれれ~にゃん♪


→もえたすーもえはーあずにゃーん\( ´ω` )/はよー!!!






さぁど常連フル… さん

無題 こんばんはー♪仕事終わりました

→(⌒▽⌒)





市花 さん

無題 キャストのみなさんのブログとか それに寄せられるコメントをみると

ちかさんの卒業式がいいものに なったんだろーなーと想像してます♪

頑張ったんだね♪しゅくれもーー

→ちかさんにとって良いものになれてたのであればいいです(´;ω;`)
シュクレのせいいっぱいでした(´;ω;`)
むしろみんなが盛り上げてくれて最後までいてくれたご主人様、お嬢様に感謝しか(´;ω;`)




千葉魂@CLM さん

無題 おはよう(^^) 昨日は超忙しそうだったね(>_<) でもいい卒業式になったみたいでよかった(^^) 途中で帰ってしまったけど(^_^;) デコチェキも物販もほぼ買えてよかった(^^) まだ余ってたら今度行った時にでも教えてね(^^ )/シュクレの私服姿は初めてみたけど超可愛かっ たよ(*^^*)


→全部買ってくれてありがとううう\( ´ω` )/
でもブロマイドも缶バッチもストラップもまだ余ってる(´・ω・`)
またまてるー\( ´ω` )/