おはようございます.+*:゚+。.☆

(∩ ˘ω˘ )⊃━☆゚.*・_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

今日も遅延しています。くそう(´;ω;`)



昨日もご入国ありがとうございました\( ´ω` )/
なんだか、なぜか、なかなか店内にいれないというしょんぼり事件がおきてたけど....(´;ω;`)

ろんちゃんがわかばちゃんをさよならできた1日でした(*゚▽゚*)!!!
よかったー⊂(^ω^)⊃!!!


そして、帰りに(((o(*゚▽゚*)o)))



まどマギの風見野らーめんと欲しかったクリアファイル:*:・(*´ω`pq゛げとー♡

でも、食べるのがもったいなくて食べれない。・:(゚^o^゚):・。リアルの非常食になりそうです!!!

下のべべときゅーべいも非常にほしいのだけどシュクレのレベルだと....とれない。・:(゚^o^゚):・。

いつか....!!!

帰りは雨がすごすぎておひさまのはずなのにロングタイムになってました(´;ω;`)!?
でも、あの雨は....でれない(´・ω・`)


そして、帰ってからご注文はうさぎですか?をみてチノ&シャロちゃんかわいくてぺろぺろでした(⌒▽⌒)幼女♡

シュクレのチノ&シャロちゃん(*゚▽゚*)

(〃´o`)


今日はおひさまからの21時のロングタイムで待ってますー\( ´ω` )/お給食はホワイトオムライススと決めている.+*:゚+。.☆久々!!!