千葉魂@CLM さん

無題 おはよう(^^) ねこ耳かわいい(*^^*) 今日は貸し切りの時間終わってから会いに行く ね(^^)/

→おはようございます(^O^)
ねこみみお気に入り.+*:゚+。.☆
昨日はタイミングwwwww
人いっぱいだたwwwww
また今日も待ってますー(((o(*゚▽゚*)o)))笑



市花 さん

無題 おれも影山がすきで その次が、主人公の日向って感じだよ!

なんですきかっていうと

えっとね、

スポーツやってた頃のおれに少し似てるんだよ 影山が!!だぶって他人ごととは思えない(笑)

嬉しいことあってよかった♪ 生きるって素敵wwww おれが会いにいくまでそのまんまで居てね♪


→昨日みました!ハイキュー!!
影山くんかこいい!
黒髪系男子萌ですね!!
影山くんはずっとあの髪型でいてほしい!!
日向もいいね!!いやっでも影山くん!!
あやめさんの言ってたことが今ようやく理解!!!




市花 さん

無題 けっこうな勢いでリンリン鳴るとこに 遭遇してみたい(笑)

まえにとったチェキをみせたら しゅくれとおれ似てるからきょうだいみたいと 言われたんだけど、似てるのかなー?


→思いのほかリンリンしますฅ^•ω•^ฅニャー

似てるのかwwwww
シュクレは弟とは....最近2人でおそとでたりしてないから似てるとかいう言葉がそもそも....
そもそも彼は今もきっと自宅警備員を....(´;ω;`)





さぁど常連フル… さん

無題 しゅくれちゃん可愛い(^o^)めちゃくちゃ

→( ^ω^ )



さぁど常連フル… さん

無題 おはようございます(^o^)お疲れ様です

→おつにゃん.+*:゚+。.☆



さぁど常連フル… さん

無題 おはようございます(^o^)また本人には伝えとき ますね(>_<)

→おはようございます(^O^)
申しわけない!!




ひろKT@かのん… さん

無題 お疲れ様~(*^O^*)

今日は入国禁止時間があるから、禁止時間に皆 さん気をつけて入国する事かなww

しゅくれちゃんは最近、夜中大丈夫?

催涙スプレーをやっぱりお勧めだZ

てか俺が昔、習った柔道技でしゅくれちゃんを 守ってやるよ。ちなみに黒帯ww

→ありがとうございます\( ´ω` )/
帰り道声かけられます。でも、防犯ブザーが守ってくれます♡
昨日は新手だたwwwww



つっきー さん

無題 しっぽ! 懐かしい!

→たぶんこれからほぼはえてるよー( ^ω^ )懐かしい!!!
はじめてさんに好評( ^ω^ )!!!




かずにゃん(で… さん

もしかして ディアンシーですか?


→それです!!
ディアンシー(((o(*゚▽゚*)o)))





はりねずみ… さん

無題

なんでもいい方に考えてたら まぁーいっかになった笑

最近はまぁーいっかのおかげで イライラがほとんどないよーーー笑


→まぁーいっか。出来たらいいな!!!
昨日まぁーいっか。んーでも!って寝れなくなってましたwwwww





はりねずみ… さん

無題

これ1コメか?笑

明日は夜行くと思う笑 仕事終わりに………

たぶんラス1になっちゃう気配(..)


→ラス1はいなかったよー!!(´・ω・`)





ぴかちゅう@恵… さん

無題

どやっ(((o(*゚▽゚*)o))) 見れるよー見れるよー(´・_・`) ストレスばっか溜めないでよね(._.)

→ストレスは溜まってないよう.+*:゚+。.☆笑
アニメ見てストレス解消♡笑



05月18日 01:45

ぴかちゅう@恵… さん

無題 これでどや?(´・_・`)ごめんね…なんか違う方か らコメントしちゃった(._.)

→( ・∀・)b OK!
ありがとうございます.+*:゚+。.☆