コメントお返事!
おわたーーーー_:(´◇` 」∠ ):_!!

デコチェキもおわた_:(´◇` 」∠ ):_
ハイキュー!!もみた!!_:(´◇` 」∠ ):_



だい...@kapi-c… さん

無題 お腹の調子はどうよ? 舞台行くくらいじゃ大丈夫か(;・ω・)

ま、楽しんでらっしゃいヽ( ̄▽ ̄)ノ

→お腹大丈夫かと!
生きてるだけで減ってしまうこの身体がつらい(;ω;)今食べるのめんどくさいwwwww


05月15日 09:45

つっきー さん

無題 あいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあ いたいあいたいあいたいあいたいあいたいあい たいあいたいあいたいあいたいあいたいあいた いあいたいあいたいあいたいあいたいあいたい あいたいあいたいあいたいあいたいあいたい

→きてきてきてきてきてきてきてきて



さぁど常連フル… さん

無題 辛いですよね?卒業!ちかちゃんに卒業おめで とう♪って伝えといて(^o^)本当は行って祝いた いけど仕事で忙しくてね

→了解です(;ω;)
でも、顔と名前がまだ一致してない。・:(゚^o^゚):・。すみません。


たかぴょん さん

無題 昨日夜にヘブンずいったよー 会えなかったのが残念、、、

→(´・ω・`)!!
もっとはやくきてー!!
はやくー!!
一時間でもいいよ!



だい...@kapi-c… さん

無題 進撃の巨人に出てくる調査兵団も 『自由への翼』って感じで羽がモチーフだった 気がする(^^)

→たしかに空=自由とかですね(´・ω・`)
日本平和になってよかた!!


だい...@kapi-c… さん

無題 舞台は見たことないけども。

映画とかだと、 『空』=『自由』の事だったりする(;・ω・)

アメリカのゲームのセリフで、 とっとと ぶっこяして 基地に帰るぞ~ って聞いたときは 笑ったww

→なるほどー(´・ω・`)
特攻隊とか革命軍とか
わーでした。・:(゚^o^゚):・。
とりあえず殺陣がよかった!!



誠魂 さん

こうちゃん! ちかさん卒業悲しいよー!


→(;ω;)


らむたん さん

無題 よっ(^-^)/

この前久しぶりだったね♪ また近いうちに行くかも?行かないかも?

願ってたら来るかもねー(-_-)

→またてくださいー!
お願いしておこう(人´∀`*)


千葉魂@CLM さん

無題 こんにちは(^^) 昨日はギリギリ入国でごめんね(>_<) 会社に行ってからの~だったから(^_^;) 舞台観て充実感を味わえるのはいい事だからこ れからも趣味を大事にしていってね(^-^)v 俺はこれは人に譲れないっていうような趣味を 持ってる人って魅力的だと思う! ちなみに俺は野球だけどね(^^)/

→ギリギリだったけどありがとうございます(⌒▽⌒)
舞台はよかったです!満足!!


はりねずみ… さん

無題





休憩なう!



アニメの分からなさ笑 趣味めちゃめちゃ多いから 意外といろんな話題対応できるのにアニメは… ……

スポーツ漫画読むとやりたくなるし笑

オフゆっくりいい時間になるといいね♪

→アニメは好きなんだけど
スポーツがあまりルールとか把握してないから
苦手だったにゃん・:*+.(( °ω° ))/.:+
ハイキュー!!は妄想で楽しもうかと!!



市花 さん

無題 ハイキューおれもみてるよ!! あいすとばんりもみてる.....とおもったよ♪

なかなかスポーツ系の漫画にしては 面白いんじゃないかなーって 今んとこ期待しながら毎回みているよ!

→ハイキュー!!
下のコメントお返事通り!!
スポーツ苦手wwwww
バレーを小学校のときしてたしわかるかな!!って思ったけど全然わかんなかった!!
セッターとか初めて聞いた!!笑


なかぴょん さん

無題 ハイキューまじで面白いので見て! 私のオススメのいけめんわ 及川徹と月島くんです!♡\(^o^)/ みんなでハイキューの話したい!

→ハイキュー!!みた(⌒▽⌒)
あやめさん好きな人の妄想でキュンとするのはわかった!把握した!!
月島くん外見は好き(⌒▽⌒)
あと銀髪の人の外見は好き(⌒▽⌒)
でも、内容は苦手wwwww
スポーツ苦手だったようだwwwww
妄想で楽しめばいいのかな?ハイキュー!!


つっきー さん

無題 しゅくれー! (´∇`)

→つっきーさんんんんん(⌒▽⌒)はよきて!!


もっちぃ(ノ)・… さん

無題 すれ違いなー

つら(´Д` )

→すれ違い(´;ω;`)もちー


はりねずみ… さん

無題

今日は夜から急遽ヘブンズ行った←

けっこうまったりしててくつろげた笑

しばらくは行けないか行けても短い時間になっ ちゃうかな………? だから明日は意地でも行きたい………

→毎日みんなで待ってますー\( ´ω` )/はよ!



はりねずみ… さん

無題

ついに把握だね笑

逆に今まで何回も被ってたのに ばれなかったおれのステルス性能(笑)

はりねずみ感なかったからね笑

→把握!!
はりねずみ感じなかた(*´`)笑



市花 さん

無題 そのとおり!! 体調崩さない程度に食べて 痩せられるって思えば、

(笑)



今の状態は悪くない!



食欲戻ったら戻ったでイイコトだしな♪

→今のところ体調は絶対崩したくないのでがんばってます\( ´ω` )/生きてる!



さぁど常連フル… さん

無題 ありがとうございます。

→(⌒▽⌒)



さぁど常連フル… さん

無題 仕事なう


→やすみなう(⌒▽⌒)


だい...@kapi-c… さん

無題 お腹の調子が良くなるまでは 一口だけにしようか(*´ω`*)

出来るなら消化の良さそうなものとか、 消化を助けるもの食べなヽ( ̄▽ ̄)ノ

→それですね!
生きてるだけでお腹すくのがつらいです\( ´ω` )/笑


千葉魂@CLM さん

無題 おはよう(^^) 昨日は少しは食べれたみたいでよかった! 今日は少し寒いね(^o^;)体調崩さないようにね ! 今日は用事済ませてから行くから(*^^*)

→体調は大丈夫ですー\( ´ω` )/


ひろKT@かのん… さん

無題 お日様のお給仕、頑張って下さい!

失礼だけどコメント返信の事だが、ごちゃごち ゃしてて見づらいから 先輩メイドに教えても らったらどうかな。ちかやあやめ氏とか

→コメントお返事の時間必ず30分以上一時間かかるんですよ(´・ω・`)
ケータイもおかしいからコピペにも時間かかるのです。
それを毎日こと細かくするのはちょっとそこまではシュクレは限界です。
見づらくてすみません。