はりねずみ… さん

無題

夢中になれるってめっちゃいいやん!

夢中になれることって 意外とあんまり見つからないしね笑

がんばれー!!


夢中にならないといけないくらい忙しかったの\( ´ω` )/
GWほぼ記憶消えてるwwwww


♡コメントお返事♡についたコメント

百鬼夜行タカ@… さん

無題 しゅくれには言った事無いかな? 俺は若い時に飲食店の店長もしてたしホストま がいな仕事もしてたので飲食店、サービス業の 業務は慣れてるよw だから片付けやら提供?煌めきとかも出来ます

ライス皿3枚を同時に

HGのピザの皿なら3枚、

持って煌めきますw


たかさん!!
なんか、きいたことあるような気がします┌(^o^≡^o^)┐
お給仕お願いしますwwwww
(⌒▽⌒)!!!


♡コメントお返事♡についたコメント

さぁど常連フル… さん

無題 おはようございます(^o^)仕事休憩なう

♡コメントお返事♡についたコメント

だい...@kapi-c… さん

無題 いやいやいやいや! おれのゆうとぉぉぉぉぉぉ ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(^ w^)


いやいやいやいや!!
シュクレのゆうとーーーーーー\( ´ω` )/!!!


♡GWしゅーりょーーーーー♡についたコメント

はりねずみ… さん

無題









ラーメン!



ラーメン好きすぎて食べ歩いてる笑 週2くらいでは確実に食べてる←

GW終わっちゃったね……… 明日からまた普通に戻るのかー(;´_ゝ`) また気合い入れていかないと!



GWおわりましたね\( ´ω` )/
普通に戻るとまた違う感じ.+*:゚+。.☆

ラーメン週2!!

ラーメン屋さんは一人じゃ行けない(´・ω・`)場違いになる(´・ω・`)(´・ω・`)


♡GWしゅーりょーーーーー♡についたコメント

さぁど常連フル… さん

無題 こんばんは!(^o^)今日仕事でした(>_<)大変で した


GW明けのお仕事はつらい(´・ω・`)
シュクレ達は平常(⌒▽⌒)


♡GWしゅーりょーーーーー♡についたコメント

もっちぃ(ノ)・… さん

無題 おれのゆうとぉぉおおお!


シュクレのゆうとくんんんんんん!!!
本当にかわいかった!
いつもこれでいてほしい\( ´ω` )/

♡GWしゅーりょーーーーー♡についたコメント

千葉魂@CLM さん

無題 こんにちは(^^) 今日はゆっくり休んで連休中の疲れを取ってね (^^)/昨日行ったラーメン屋美味しそうだね! 今度行ってみようかな(^^)


あいすちゃんとデートしてました♡
ラーメンも美味しかったです\( ´ω` )/へぶんず帰りに行くしか!
最近外食ばっかりだ!!

♡GWしゅーりょーーーーー♡についたコメント

たかぴょん さん

無題 俺もお台場でぬいぐるみめっちゃとったから今 度店に行きます笑

ぬいぐるみは癒し!!
みてるだけでも癒し!!
待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))