オハヨー!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
地震で目が覚めたよう....。
全然寝れなかった。もうちょっと寝れたのに!!!

_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…したかったなー。


みなさんは大丈夫でしょうか?
シュクレは二度寝したかったくらい元気でした(*´つω・。)

びっくりしたけど!!!
地震で起きたのはじめて( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )!!!


昨日はあいすちゃんとデートしてきました( ゚∀゚)o彡゜デート!デート!

池袋にナンジャタウンとまどマギのって本当にたのしみにしていたのだけども....。゚(゚´ω`゚)゚。
人がとても、とても多過ぎて萎えて。

ご飯食べてŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
でも、そこが、とってもおしゃんてぃで!!!
めちゃくちゃおいしくて!!!
鮪丼?とか肉じゃがコロッケ.+*:゚+。.☆とか鮪のすてーきとかとろけるプリンとか食べました(*n´ω`n*)♡

幸せでした( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )贅沢した!!

美味しかったー!!!
鬼灯さんとか金魚草できゃっきゃできなくて残念だったけどあれはひどい。むりにゃん(ヾノ・ω・`)

からの、秋葉原(((o(*゚▽゚*)o)))安全区域!!!
はじめて秋葉原観光しましたwwwww
はじめてまんだらけ?とかコトブキヤとか!!
みんなよく袋持ってるとこ行ってきて(*'∀'人)♥*+
すごい!とテンションあがりました!!
まどかのウィッグも買いました(((o(*゚▽゚*)o)))!!!

....髪色の似合わなさwwwww
どうしようピンクwwwww
顔が浮いてるようにみえるwwwww
目が黒だったのでピンクにしたらよくなると期待しようと思ってます(´・ω・`)
みてて気持ち悪かったwwwww(´^д^`)ワロタ

来月のあいすちゃんとシュクレの一周年イベントなんとかかわいくしたいです(;ω;)

そのあと、安定のへぶんず入国して
ちかさんの8曲ライブという!!!
スペシャルみて(⌒▽⌒)
かわいくて(⌒▽⌒)
もえた(⌒▽⌒)
ラブフロにしたら大変な事になってて
アイスだけ移動してもぐもぐしてたら
アイスだけ移動したつもりだったのに
氷も移動しててグミか何かだと思って
口にしたら氷で焦ったwwwww

でも、たのしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

からのココス行って



とある、ご主人様がよく飲んでる
コーヒーコーラ!!
ようやくお試しできたのでしたんだけど
シュクレこれは....ちょっと(´;ω;`)

これは....ちょっと(´;ω;`)ウゥゥ





あいすちゃんが可愛かったです(((o(*゚▽゚*)o)))ウィッグ似合うのうらやましい!!






くしとずっとほしかったマグカップもげと!!

じゅんびしよー!!!
もう寝れない!!!
今日はおひさまから21時までのロングタイム( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )待ってるーーーーー