∧ ∧ /
 ( ・ω・) おはにゃんにゃん♪
.c(,_uuノ \


昨日もたくさんの、ご入国ありがとうございました.+*:゚+。.☆

やっとGW感!!!
はげしいwwwww
けど、前より要領わかってたのと
みんながいてくれたので
| *‘ω‘ )シュッって出来ました。
途中、ぐちゃぐちゃにゃんヾ(*`Д´*)ノ"ってなったりもしたけど
なかなか出来ないのもわかるけど(´・ω・`)もにょもにょ

みんなが楽しんでくれたら
それでいいです(°▽°)

そして、シュクレはお給仕前にセガさんへ!!!



シュクレのデデンネさん!!
あまりにも下手すぎて助けてもらいました(*´つω・。)セガさんかみさまーーーーー!!!



さらに金魚草も!!!
下手すぎだったので…。゚(゚´ω`゚)゚。





まどマギのクリアファイルも\(^o^)/

セガさまのおかげで
シュクレの夢が叶いました.+*:゚+。.☆

デデンネと一緒に寝ること_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…
ぎゅーってすること(((o(*゚▽゚*)o)))


金魚草はあいすちゃんほしいって言ってたのであげました(⌒▽⌒)

いつもお世話になってるので.+*:゚+。.☆


そして!!!



シュクレのしのぶちゃん!!!
やっぱり気になって見に行ったら
お安くなってたので(*´つω・。)
でも、買い方…って思ったら店員さんが目の前にいて
やり方教えてもらって無事に手元へ(つ`・ω・´)っしのぶちゃーーーん




かわいい♡
しのぶちゃんかわいいスリスリ((*´∀`)´ω`*))ムニムニ

あまり、フィギュアとかって欲しいけど
飾るとこないし邪魔にゃん!!
って思ってたけど
これはかわいすぎるのでスリスリ((*´∀`)´ω`*))ムニムニ

何年ぶりにこんなの、買ったか!!
スリスリ((*´∀`)´ω`*))ムニムニ
でも、本当にかわいい♡
こんな女の子になりたいです♡

そして…帰り
やばいマジトレやばい!!!ってなって
でも、ライブまだまだあって先に帰るの本当に心が痛かったけど帰りました(´;ω;`)ウゥゥ

一晩過ごすりーみんが足りない。



そして、お持ち帰りこれだったので
すごく恥ずかしかったけど
持って帰れて満足です(((o(*゚▽゚*)o)))


今からあいすちゃんとデート( ゚∀゚)o彡゜デート!デート!

ずっとこの日を待ってました.+*:゚+。.☆

今日はマキシ( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )るんるん

お外もあたたかいし.+*:゚+。.☆
るんるん( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )!!!!