おへんじー!!
_:( _ ́ω`):_ふぅ。

顔と名前が一致してない方いるのですが
申し訳ないです(´・ω・`)
名前覚えるのとかほんと苦手なのです。



市花 さん

無題 コメント返し大変じゃん

おつかれさまです><

しゅくれファンが増えすぎて 返しきれなくなったら やめちゃってもいいと思うよ(笑)

「にゃん」ってやつできた?

IP:114.169.25.19 ♡コメント返し♡についたコメント

04月30日 22:23

大丈夫ですー(((o(*゚▽゚*)o)))



しゅんちゃ… さん

無題 待っているよ。この間の深夜覚えていてくれて うれしかったです。

IP:49.96.36.2 ♡はやくはやく♡についたコメント

04月30日 10:19

(´・ω・`)???
深夜???
シュクレ、ほぼ夜はそんないない(´・ω・`)
....顔と名前が一致してないです( ´'ω'` )
次あったとき教えてください。゚(゚´ω`゚)゚。




千葉魂@CLM さん

無題 おはよう(^^) 今日は明けだから仕事終わったら行くね(^^)/電車遅延は本当に困るよね! 俺もよくやられるけど(^_^;)

IP:1.78.40.2 ♡はやくはやく♡についたコメント

04月30日 10:19

今日はありがとうございました( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )
遅延、本当に困った(╯•﹏•╰)



百鬼夜行タカ@… さん

無題 コメ返は無理しないで良いよ 朝は飯は最悪の場合はヴィターインゼリーで お願いしますw

IP:126.253.6.102 ♡はやくはやく♡についたコメント

04月30日 09:56

あさごはんじゃなくて、おひるごはん(´・ω・`)
おひるごはんは、GW
お給食ないないなの(´・ω・`)



たくみん@HG(ヘフ… さん

無題 元気そうで良かったです。(=^ェ^=)

IP:49.98.73.8 ♡はやくはやく♡についたコメント

04月30日 09:53

生きてました( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )!!



市花 さん

無題 気を付けてな――!!

もし、朝飯買えなかったら お給食をいっぱいたべるんだ!!(笑)

IP:114.169.25.19 ♡はやくはやく♡についたコメント

04月30日 09:45


あさごはんじゃないんだ、おひるごはんだったんだ。
朝は食べてたの(´・ω・`)
朝買わないと間に合わなかった。



つっきー さん

無題 コメントの返信無理しないでね(´∇`)

IP:126.204.17.69 ♡はやくはやく♡についたコメント

04月30日 09:41

がんばった( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )でも質素!!無理にゃん♡



さぁど常連フル… さん

無題 おはようございます!(^o^)大変ですね(^o^)ラブ ライブ最高です(^o^)

IP:49.98.210.4 ♡はやくはやく♡についたコメント

04月30日 09:37


ことりちゃんがかわいいです⊂(・8・)⊃


☆すぐッち☆@… さん

無題 こんばんは。 桜柚波(さゆは)の町の☆すぐッち☆です!! 今日は、お給仕対応ありがとうございました。 お陰さまで、心もお腹も満腹になりました。

山梨って微妙に遠いけど、またへぶんずへ 入国しますので、その時はよろしくお願いしま す。

ブログをやっていないキャストちゃんにも よろしくお伝えください。

今夜はありがとうございました。

桜柚波の町から・・・☆すぐッち☆

IP:114.185.230.143 ♡もやもやー(´•ω•`).。oஇ♡ についたコメント

04月30日 00:29


昨日ちょっとだけどありがとうございます( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )
また待ってます:*:・(*´ω`pq゛やまなっしー


市花 さん

無題 おつかれさまです?

風邪には気をつけてくださいね!!

大切な思い出なので すぐに消しちゃいますからね(笑)

IP:114.169.25.19 ♡もやもやー(´•ω•`).。oஇ♡ についたコメント

04月29日 20:10



ありがとうございます(´;ω;`)



ISUKA さん

無題 ひさしぶりーー!!

えっと、おんちなりに がんばったと思います(笑)

もし、できてなかったらごめんね

萌えたす萌えはしゅくれれれー 「にゃん」

覚えてるーー???

IP:114.169.25.19 ♡もやもやー(´•ω•`).。oஇ♡ についたコメント

04月29日 20:05


できました(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございます!!


千葉魂@CLM さん

無題 おはよう(^^) 風邪は治ったみたいだけど・・・ あまり無理はしないでね!心配だから! マドマギ俺も観てみようかな(^-^)v

IP:1.79.19.104 ♡もやもやー(´•ω•`).。oஇ♡ についたコメント

04月29日 11:33


まどマギとりあえず3話まで見てください!!見るべき!!!



ひろKT@かのん… さん

無題

風邪引いて、すぐ治るくらいシュクレちゃんは 健康という訳だね。お給仕、頑張って下さい!

IP:182.249.240.6 ♡もやもやー(´•ω•`).。oஇ♡ についたコメント

04月29日 11:08


がんばれました(((o(*゚▽゚*)o)))


さぁど常連フル… さん

無題 おはようございます(^o^)体調大丈夫ですか?ゆ っくり休んで下さいね(^o^)仕事面接合格しまし た!七日から仕事です!お互い頑張りましょう (^o^)!

IP:49.98.211.209 ♡もやもやー(´•ω•`).。oஇ♡ についたコメント

04月29日 10:24

合格おめでとうございます.+*:゚+。.☆
7日からお仕事!!
がんばってくださいー(((o(*゚▽゚*)o)))



市花 さん

無題 お給仕してたら 気にならなくなるんじゅない?(笑)

なにか、嬉しいことが起きれば一発で なおりそーなもんだけどね!!

とりあえず、できたら なるべく省エネですごしたら?w

秋葉原は常に込んでるイメージだが!!

明日の夜くらいからが、 GW特に本番!! って感じになると思うから いまのうちに完全に治しちゃおう!!

IP:114.169.25.19 ♡もやもやー(´•ω•`).。oஇ♡ についたコメント

04月29日 09:48

なんとか( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )
なかなかGWっぽくn
去年もっといっぱいだったイメージしか(´・ω・`)


百鬼夜行タカ@… さん

無題 あいすとユニットして欲しい 振りが簡単なスーパーヌコワールドは如何です か?

IP:126.253.6.102 ♡もやもやー(´•ω•`).。oஇ♡ についたコメント

04月29日 09:46

ゆにっとしたい(´・ω・`)
今したくて嘘とぬいぐるみ見てるけど身体が(´・ω・`)
スーパーヌコワールド!見てみます(。・ω・。)



つっきー さん

無題 もやもやもやもやもやもや(´∇`)

IP:126.204.17.69 ♡もやもやー(´•ω•`).。oஇ♡ についたコメント

04月29日 09:37


もやもやもやー(´・ω・`)なおったよ!!
でも、つっきーさんきてなくてもやもや。
かとけん2days( ´'ω'` )


はりねずみ… さん

無題

さりげなくコメ笑

ヘブンズ初心者の自分が 喋れる数少ない人なんだから しっかり風邪治してなー!笑

IP:182.249.246.28 ♡いっしゅうねん♡についたコメント

04月28日 23:47


なおしました(⌒▽⌒)!!
はりねずみさん!!顔と名前が一致してないですwwwww
今度会ったら言ってください.+*:゚+。.☆笑


誠魂 さん

無題 一周年だったのかおめでとう!

IP:49.97.103.84 ♡いっしゅうねん♡についたコメント

04月28日 16:54

一周年だったの(⌒▽⌒)!!
こっそりちかさんとおそろい(⌒▽⌒)!!!
ちかさん2周年(⌒▽⌒)
ちかさーんんんん。゚(゚´ω`゚)゚。



裏yasu しょー… さん

無題 一周年おめでと。風邪か。早く治せると良いね 。

緑ウィッグの人。キュピ

IP:49.96.61.137 ♡いっしゅうねん♡についたコメント

04月28日 15:37

緑のご主人(⌒▽⌒)!!
なおりましたー.+*:゚+。.☆
シュクレもまどかのウィッグほしい:*:・(*´ω`pq゛まどマギの!!!
(。・ω・。)キュピ♡