かぜをひきました(:3[__]

昨日もご入国ありがとうございました♡
なにか忘れてる。なにか忘れてる....。
と昨日、思いながら着替えてたら
帰る瞬間に
ドロンするーって挨拶回りし忘れてました!!!笑

昨日、ちょっとくしゃみがとまらなくてwwwww

頭がまわってなかったようです( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )わわわー


そして、今日
一周年だったの忘れてて
おやすみにしちゃってました♡笑

わざとじゃなくて普通に
何も考えずにやすみにしちゃいました。

結果、風邪ひいたのでよかったです....( ´'ω'` )風邪はよくないのだけど!!

お給仕のときの風邪なときこそしんどいものはないのでwwwww

はやく治すしか。゚(゚´ω`゚)゚。



そして、昨日ウィッグほしいと思って
安くてもなんでもいいやって思って
秋葉原に中古のコスプレ屋さんがあると聞いてて
正直しんどくてはやく帰りたい状態だったのですが。。。"8-(*o・ω・)oテクテク
昨日しかなくて!!!
198円くらいで売ってて買う!!って買ってみたら
なんか髪ついてるはさむやつだったりwwwww
間違えた( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )頭まわってなかった!!

ネットでおとなしく買おうと思いました。

あとで( ´'ω'` )


あと、シュクレのしのぶちゃん
透明の箱の中で一番安いので1500りーみんで売ってて!!
欲しかったけどお洋服のほうがほしくて
やめたけど今やっぱりほしいとおもってしまってなんかもうよくわかりませんwwwww
ほしかったなーしのぶちゃん。。。


とりあえず、この前買った冷えピタはっておとなしくしてます。

そして、昨日GWだから
突発ちょいちょいやってて思ったことは。

下手すぎて申し訳なかったのと。
もっとレパートリー増やさないと申し訳ないのよくわかったので。
もっと覚えようと心から思いましたil||li_| ̄|○il||li

ラブライブとかことりちゃん
はやく踊れるようにしたいです。

メランコリックも。

あと、なんかAKBとかも!


とりあえず体調治しますー

はやくなおすためにひえぴた装備しておふとぅんへ.+*:゚+。.☆
[▓▓] (:3 っ)=≡=-・∴’

コメント返しはちょっとお待ちを.+*:゚+。.☆

('、3_ヽ)_スヤァ