✞はろはろー✞(˼●̙̂ ̟ ̟̎ ̟ ̘●̂˻)




なんかね、昨日の18時30分?頃に日本テレビのnews everyにさくるが映ってたらしいお(´・ω・`)


もしかして見た人いらっしゃいますか??




見逃した全ての方へ。。↓↓↓




\ドーーーーーンッ!!/

{A9D4EE03-C0C0-4058-BCD4-E18DAB404476:01}

_人人人人人人人_ 
>  顔がしんでる  < 
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄



あの、なんかすみません。(∩´﹏`∩)土下座


ブス程笑えとはよく言ったもので、何でこんな超絶澄まし顔なのか自分のことなのに自分でも分かりあしぇん(∩´﹏`∩)




そして、この番組を見た方よりお便りを頂いたのでこちらで紹介させていただきます。



・さくちゃんのボス感がやばい。(猫柳いろは/御伽の国/めいど)


・さくのラスボス感やべぇ笑(ゆうま/タピオカ惑星/宇宙人)




…それなっ!(´・ω・`)


自分でも、そう思ったっちゃ。(´・_・`)


もし、見る機会があるなら是非さくのボス感(不覚)にも注目してね(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)







さて、今秋の頑張った大賞やりますか!




エントリーno.1


ハム太郎☆かぷちーの

{AF70B905-B56A-4173-82B2-E7CD87CD5AD7:01}


これが酢酸の全力やで!!(血涙

チョコレートでお絵かきするの、結構難しいですよね。(´・ω・`)


れーのーびーむ様くらい起用に何でも書けるようになりたいものです。(。-`ω´-)






エントリーno.2


ヨッシー☆チェキ

{24BD1BB1-6197-4D70-A034-B1FAB0A222F7:01}


キッチン妖精のあさぴーがお皿にヨッシー書いてたので対抗してさくるもヨッシー書いてみたお。(´・ω・`)


どうかな???<(。-`ω´-)>




かぷちーのも、ちぇきも、おむらいすも、もっともっとクオリティあげて皆さんに感動を提供出来るようになりたいです!

精進あるのみ!



うぇいうぇいっ!!(◜▿‾ ≡‾▿◝)


{9354D29F-5BD1-46A8-BAD1-13F1872C9C51:01}


今日、駅前にてハロウインイベントやってるから来てみーん(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾♡♡♡♡♡♡

待ってるおー。