こんばんやっほい(´・ω・`)


さくのしんですよ。(´・ω・`)



蚊がぶんぶんする季節になりましたけど、さくのしん敏感肌なので、蚊が止まる感触を感じるんですよ。稀に。


刺された時とかも、皮膚に針がささる感触とかを感じとって、吸われる前にバシンってやっちゃいます( ∩’ω’ )=͟͟͞͞⊃ =͟͟͞͞⊂( ‘ω’∩ )


注射するの大大大嫌いだから尚更敏感になってるのかも。(未だに仕方なく注射するときは泣き叫びます。)



便利肌☆三



いや、10回に1回くらいの確率で発動されるので、あんまり便利とは言えないですね。(´・ω・`)



あ、どうでもいい?(´・ω・`)



ほーい。(´-ω-`)



じゃ、本題アル!!



7月17日に浴衣イベントやります!!


可愛いあの娘の浴衣姿なんて、年に1回しか見れないですからね!!

個人的にまりるの浴衣が見たいです。

アレは癖になるというか何度見ても飽きないですね♡⚫︎REC

心のハードディスクに納めましょう!!





からの。


18日25日26日は深夜営業ですよ!


朝の4時まで騒いじゃいましょー!


れっつぱーりー!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾



特に18日はフリコスみたいなので必見ですん。(´・ω・`)


さくのしんも、フリコスリベンジしたいね。


朝青龍のコスプレか。

とある科学のコスプレか。

某有名店の店員コスプレか。

化物語もいいですね。

個人的には、パチ恵がやりたいですね。



ちるのと、しおなと、いろはすにはラブライブのコスプレしてもらいたいな。

ちるのはことりちゃんで、しおなはりんちゃんで、いろはすはにこにーかな?


こっちゃんとあまねは幼稚園児の格好してもらいたいな。


りぃあはもちろんAKBでしょ!!

そしたら、酢酸もAKB着るけどな!!←

酢酸のAKBコスプレフライングゲット激アツじゃないですか??わら

ちゃーみーには是非千本桜の衣装で!!


えんちゃんとうきょうちゃんには某似ていると噂のあの人のげふんげふん。←


ゆうまは、安定の男装で(。-`ω´-)b


まりるは、裸エプロンで!(小並感)






{95F3BE4E-7382-43E8-A156-FE99E9E5D7DC:01}

崇拝してるさくさくぱんだ兄貴が、世界的有名なキティ姉貴とコラボするかどうかの選挙が始まってるのでみんな投票するように!!

ここ、テストにでるよ!!




じゃ、ばいにゃ!

次のブログはみんなの写真いっぱい貼るもんね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


最後まで見てくれた方限定、いっちーのUR画像投下!!

{B09777A5-AA00-48AF-819B-066F9BF7F384:01}

いっちーに愛たいけど、池袋遠い…。

いっちーprpr♡



さくのしんは、断然ぽっきんちゅーちゅーと呼んでます。からの投稿