「朝青龍カフェ」ってゅぅのゎ。。

アルファベット表記で
「asasyouryuucafe」。。

逆から読むと。。「efacuuyruoysasa」

そぅ。。

えふぁくぃるぉぃささ。。

意味わかんなぃ。。

もぅマヂ無理。。

マリカしょ。。

ブフォォォォォォオオンwwwwwwwwヒャッッッハァァァァアwwwwwwwwwwwwwww




はい。(´・ω・`)




昨日は朝青龍カフェに来てくれてありがとうございました。


朝青龍カフェだと知らなくて来てしまった方が殆どでしたけど、ね。(´・ω・`)

ごめんね、朝青龍カフェで。(∩´﹏`∩)


でも、中央通りは異例(笑)の盛り上がりーみんだったねー(っ´〰`⊂)♪





からの、めいどりーみん期間限定新作「混ぜ麺」食べて来ましたよ!!!


ベースは塩と醤油からお選び頂けます!


実はりぃあちゃんとまりるぅとはれちゃんも一緒にいました。( ´ ▽ ` )

{834B3D5F-1E20-4B5A-A431-925AAFECC7F1:01}
醤油のりぃあと塩味まりる。

はれちゃんは早々に帰っちゃったので写メとれなかった(∩´﹏`∩)


こちら9月までだったかと思いますので。

皆様、是非ご賞味あれー(   ˘ω˘ ) スヤァ