はい、お返事返しの回です。


それでは早速いきましょー!!







@けいたお兄ちゃんさま

ラブライブいいよね。
誰か推しいる?
ガンダムは最近忙しくて出来てないんだよね。(´・ω・`)
てか、家庭版が欲し過ぎて。



@ネギ先生さま

この間は会えて嬉しかったし楽しかったよ。
テッド可愛い過ぎー♡♡♡
GLAYの曲はあんまり知らないから、その歌調べて聞いてきたよ。
良い歌ですなぁー、またオススメあったら教えて下さい。(っ´〰`⊂)




@ひろKTさま

初コメントからの沢山コメントしてくれてありがとうございます。
また、駅前店遊びに来て下さい(´・ω・`)
まりる先生と共に待ってまーす。
その時はコサックダンス見せて下さい。笑




@なのたんさま

なーーのーーたーーんーー!!!
コメントありがとう♡♡ちゅっちゅ←
スクショしました。←
駅前でなのたんのご帰宅待ている☆




@さまよえる白いパッセンたかさま

はすにhshs(っ´〰`⊂)
まりるにラブどっきゅん!!
コメントしてくれてありがとおおお!!
パッセンまた駅前きてね!
パッセンのオタ芸めっちゃ好きーー!



@こばにゃんさま

こばにゃんげんきですか?
こばにゃんが来てくれる日に駅前に居れるようにしとくので、いつでも暇な時は来て下さいね(っ´〰`⊂)♡
まりるぅと待ているよ☆三
次はいつ会えるかな、楽しみだなー。



@かずZさま

ぜーーっと!!!
コメントありがとうございます。
え、舌の技出来るの?
今度見せてよ!←
はすと技チェキ撮って欲しい!!
カメラマンさくのしんね。
待ち受けにするね(⌒▽⌒)←



@あずにゃんさま

あずにゃんコメントありがとう。
あずにゃんも指技出来るとはっ!!!
指技チェキ撮りたいなぁ。。(´・ω・`)
ダメかな?(∩´﹏`∩)
気が向いたらで良いのでまた来てね。
大人しく全裸待機しとくね。←



@天使あまりちやんさま

あまりにはましゅまろほっぺという他にはない、素晴らしい天性を持っているではないか!
特技に書けるよ、そのましゅまろほっぺは!!
むにむにさせろーうおおおおお!!!




うーむ、ため過ぎましたね。(∩´﹏`∩)

もっと定期的にコメント返し出来る様につとめます。

さらばっ!






愛しき悲しみたちよからの投稿