うっす!ゆうとです。


パーマをこの前かけたのだけど、だんだんと落ちてきて、もはやただの外はねになってきた!
なんかBLEACHのルキアみたいな髪だよ!
ゆうとの髪は爆発しているのではなく、パーマだよ!見かけた際は暖かい目で見てください…




そんでそんで、

モンハン4G手に入れました!
今までやったことなくて初モンハンです。
モンハン持ちしないと難しいとか聞いていたので、手が出なかったのです…モンハン持ちってどんなやつ?



キャラメイクってボイスも選べるんですね!あれすごい!
好みのタイプにしました(*´□`*)
褐色の肌に黒髪ロングのキリッと系女子!
可愛い。
見た目はすごくハンターっぽいんですが、最初は全然攻撃当たらなくてただの素振り状態でしたWW


でも、なんとか物語進んでます((((o゚▽゚)o)))
今ナグリ村!
もー、テツカブラが倒せなくて!
あいつ硬いよ!なんなの!って感じでしたが、ようやく狩れました(*´□`*)
突進くらってゴロンゴロン転がって、もう駄目かと思った(ノ;ω;)ノ


あと、操虫棍!あれどうやって強化するの!困った!


わからないこと沢山あるけど、楽しいです(*´□`*)
装備とか武器強化とかわくわくする。肉焼くのも上手くなったよー!



そんな感じでしばらくはモンハン生活になりそうです。
早く可愛い防具出てこないかなー♪




話変わって、

明日はイベントですよ!はろうぃんですぞ!
皆様楽しいコスプレでご帰宅くださいませ!誰か血まみれナースお願いします…








コメントお返事


もえたすお嬢様へ

デコチェキありがとうございます!嬉しいですー!(*´□`*)
進撃の巨人面白いですね!わくわくします((((o゚▽゚)o)))これからエレンがどうなっていくのか楽しみです(>∀<)




たくみんご主人様へ

やっぱり平仮名が可愛くてほっとするです(o´ω`o)うむ。





いつも皆様ありがとうございます!




それではまた!


おやすみなさい~
私は一狩り行ってきます~





ゆうと(加工屋さんがイケメン)