またお会いしましたね。











なーんかもう空が秋っぽい?






お盆が終わりましたね。
おぼーん。


私はまだクリアしていないゲームをやろうと思ってたのですが、駄目だった(^∀^)
龍が如く3だす。
今、8章くらいまでで止まってるんですー
話の流れとしては桐生さん、沖縄に帰らなきゃいけないんだけど、小牧の爺ちゃんと修行したり探偵やってみてたりしたら、全然帰れなくなったww
ごめん、桐生さんw
うちの桐生さんはまだしばらく沖縄に帰れそうもないです(´-ω-`)




そんな最近は、
衣装を見に行ったり、秋服をげっとしたり、うどんを3日に一回食べてたり…
変わらず通常運転です(⌒‐⌒)
ブログにするほどのネタがなかったりで困ったー\(^o^)/
ゆうとの一問一答とかしてみるか?w



そーだ!
明日からは平日なのでラジオ体操ありますよ!
定食もありますよ!
朝一のご帰宅お待ちしておりますよ!





コメントお返事


もっちぃご主人様へ

ゴルフ姿はなんかどっしりしてたよw
軽やかさがなかった!
先を考えると確かに怖いw
でも、髪色ってすぐ変えたくなるよね( ̄∀ ̄)
やめてくださいお願いします調子乗りましたすみませんでした(´;ω;`)




たくみんご主人様へ

そうです、食べる方です(^^)
いつか全国グルメツアーみたいなのやってみたい(*´ω`*)
ゴルフ楽しいんですが、ものすっごく下手ですw
もー、空振る空振るw
でも、最近はボウリングやりたくてウズウズしてます((((o゚▽゚)o)))





いつも皆様ありがとうございます!




それでは、また次回~



おやすみなさい~





ゆうと(ボウリングでカーブかけるの楽しすぎ)