ご主人様お嬢様こんにちは!
ほたぴーです(*´ω`*)




この間ね、閉国した後に
ほたぴー、やまティ、たつこさん、えんちゃん、
で大人の階段から降りてたのね


↑の順番で階段から降りてたんだけど、
ほたぴーが1番最初に
富士そばさんの前に到着したの。

そしたら外人さん3人組にいきなり

「ウォォオオビューティフォォオオオオ」

って叫ばれました。笑
夜の秋葉原に響き渡るくらいの声で

たつこ、やまティ「?!!」
ほたぴー「(°_°)」

で、駅前店の看板の上に落ちてた
ユーロかなんかのコインをぽいっと渡されました。笑

やまてぃ爆笑
たつこさん「?!」
えんちゃん後ろすぎて状況がわかってないw

外人さんらはそのまま上機嫌で帰って行きました。笑

陽気なひとだったお。笑
ジャパンをめっちゃエンジョイしてるのね。


ちなみにご主人様からの
贈り物とかはいただけないので
駅前店のポストに
貯金しておきました(*´・ω・`*)笑


っていうだけの話♡笑

{121B5488-5583-4C9C-8D27-941DC4DEB12B:01}


昨日シンペタ何人のご主人様に出来るんだろうと
思って頑張ったのに
意外と全然間に合わなかったですww

0:00にちゃーんとシンペタ来たご主人様は
ラッキーだお♡
2分ぐらい過ぎてたご主人様達ごめんなさい><

因みにシンペタとはなんぞやーっていう質問があったので
書きますがシンペタ=シンデレラペタ
のことで0:00にペタしに行きますよぉってことです(*´ω`*)
60秒間のシンデレラタイム♡♡


今日もお休みなの!
ギガントフロートが食べたいなぁぁ><