ご主人様、お嬢様こんばんは!

{86BE915A-A1C1-499D-877B-0087AD69AC8C:01}

今日はお日様組でした♡
今朝ブログを更新しようと思って
記事を書いたのですが
更新できなかったんだおー…

なので朝書いたのと夜書いたのを
更新します!笑


*********

ご主人様、お嬢様おはようございます(*´ω`*)

秋葉原中央通り店ほたるです!



まずは朝一コメント返信っ★:)


>★:)かづにゃんぬ
2回目のご入国ありがとうでした~(*´∀`*)
恥ずかしがりながらもヲタ芸してくれて嬉しかったです♪
是非是非リリリ★を
かづにゃんぬも覚えてくだしあ
お仕事頑張って下さい!


>★:)ヴィザードさん
らんちゃんの声が可愛くってとっても羨ましい!
執事部にほたるいましたよ♪
中野店のまことくんと
我らの王子たつきさんと
お写真撮っただお(*´ω`*)

その時のお写真っ♪

{96306C8F-A9B6-4798-9AE1-32B7A3917B9D:01}



と、ここでほたぴー
マジトレ内で突然の腹痛←
記事を書くのを中断、
ブログ更新せずお給仕開始。笑



お給仕後のコメント返信。笑


>★:)しょーたくん
今日は来れないって言ってたのに
突然きてくれてビックリしました!
嬉しかった(*´ω`*)夜勤お疲れ様です
ギガントラブフロの大きさには
衝撃を受けました><
ほたぴーもおいコーベースで食べたいお…!

記念にパシャリ☆

{55FB3736-8FEE-47A5-9E0C-0AC9E4E16A38:01}



>★:)なのたん
らんちゃんだったおー!⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
新しいコール是非聞きに来てください!
なのたんにそろそろ会いたいおー




今日のお日様お給仕後は
酢酸とみあちゃんはれちゃんで
ご飯を食べに行きました*


{E361D294-4468-429F-A99C-53ACF9242FDE:01}

パンケーキで幸せほたぴー
美味しかったた(*´ω`*)

{7D8D1F0D-C483-4109-B8CE-9F028192DE68:01}


今日も楽しいお給仕でしたっ
明日はお休みなの(*´ω`*)

魔法の勉強頑張るおー!!



ほたるちゃん