卒業発表から早三日、
みんなからの声やコメントに胸打たれる毎日です(´・ω・`)







かわいいかわいい孫たち
しょこらてぃえも25日で卒業…私より少し早く卒業してしまうのです(´・ω・`)







まいんちゃんかわゆし(о´∀`о)
まだまだレベルup中のぴよぴよちゃんだけど積極的でとてもいいこなのです…………勿論他の皆もだけどね!みーんないいこ!!








とあるご主人様が持ってきてくれたチェキ!!


ななななんと二年前の旧制服時代の私(笑)


……………少しはマシになってるかなぁ(^q^)




後、10日ほどしかないですが
変わらず日々全力お給仕(ФωФ)(ФωФ)!!




コメ返はちゃんと時間かけたいからまた今度!!!








支えてくれた駅前のみんなに、
見守ってくれた常連さんみんなに、
少しでも何か返せますように!!!!