photo:01


田中せんぱーい
ちぃーっす(o◞ิ‿◟ิo)

ハイキューといえば田中先輩だよね꒰#'ω`#꒱੭


どうも
ご無沙汰しております༼ꉺ౪ꉺ༽
最近、勇者ヨシヒコと魔王の城を改めて観なおしていたらハマりました‼︎面白い꒰#'ω`#꒱੭


それと
お知らせですかね༼ꉺ౪ꉺ༽

えー
私やすを9月30日をもって卒業ですな꒰*´∀`*꒱ぱちぱちぱちぱち
今月色々と卒業ありますね


なんだかんだ外神田オープンした時に現れたので1年6ヶ月ですかね༼ꉺ౪ꉺ༽

意外と居ましたね(o◞ิ‿◟ิo)

最後は関わった全ての人たちにありがとうを言えたらいいですなʕ̡̢̡⌯͒•ɷ•⌯͒ʔ̢̡̢


ラストの日を除くと外神田でお給仕するのはあと2回ですな꒰*´∀`*꒱
そのうちの1回は今日のお月さまですな(•⚗ั౪⚗ั•)


photo:02


ふふふ…
ゲーセンで取ったしまっちゃうおじさん(•⚗ั౪⚗ั•)
ぼのぼのと何かがコラボしたやつらしいლ(ʘ▽ʘ)ლ
シマリス君だけ自分が行った所は終了してたよ…はえーよ…



あっ…













…っという間に終わるよ


残り3回話せたらいいね꒰*´∀`*꒱
photo:03


髪長いなー
この頃に戻りたひ༼ꉺ౪ꉺ༽

お世話になりましたからの投稿