ぬーん

欲しい物をGET出来て満足してるのだლ(ʘ▽ʘ)ლ

いやー
中々な1日だったのだよ

欲しかったパンツに靴にカーディガンをGETしーの
ずっと行ってみたかったカフェに行けーの…
充実しすぎて鼻水とまりませんなー༼ꉺ౪ꉺ༽


photo:01


たまらん(o◞ิ‿◟ิo)
デザインよしインパクトよしですわー
白だからいい感じに汚れてけば味も出ますな༼ꉺ౪ꉺ༽

photo:02


キリンかわええ(•⚗ั౪⚗ั•)
ライオンに引き続きキリンをGETしました༼ꉺ౪ꉺ༽
いやはや…この他にも豹や象や馬や兎があったから全部欲しい…
これ1枚着てあとは適当に組み合わせても様になりますね(•⚗ั౪⚗ั•)

photo:03


トートバック‼︎
うん。
かわええ༼ꉺ౪ꉺ༽
ハズしアイテムとして使えますな(●'ω'σ)σண

あー
まだまだ欲しい物いっぱいあるよ༼ꉺ౪ꉺ༽つらいな


からの

photo:04


行きたかったカフェの(•⚗ั౪⚗ั•)
なんと心揺さぶられる…‼︎༼ꉺ౪ꉺ༽
こういうの出てくるとニヤニヤが止まらないですわ
内装も良かったし美味しいし、かわええし、落ち着けるし、また行きたいの


さて
検証始めようかの(•⚗ั౪⚗ั•)

まずは…
photo:05


えーっと…
ちょいと前の自分༼ꉺ౪ꉺ༽
あー
パーマいい感じや

からの…
photo:06








だれ⁇༼ꉺ౪ꉺ༽
いやー凄いね現代の機械は༼ꉺ౪ꉺ༽
だれだよー‼︎ってなって笑えた


面白いから


もう一度…


photo:07



ビフォー…


photo:08



アフター…‼︎ლ(ʘ▽ʘ)ლ


はあ……

なんか

書いててつらくなったわ༼ꉺ౪ꉺ༽
コメ返しよう…


>>あまりちゃん
ねーねーつらいよ༼ꉺ౪ꉺ༽まじだれだよって感じつらいよ_| ̄|○


>>マリオさん
たしかにさくらちゃんいいっすよね‼︎笑
いやーマリオさんはさくらちゃんなんですね(•⚗ั౪⚗ั•)


>>ゆうちゃんさん
準備終えたと同時になんかやり切った感に襲われて、もういいかなってなっちゃいますよね(•⚗ั౪⚗ั•)


>>もこなちゃん
おーコメありがとう‼︎
江ノ島盾子のフィギュア出た時買わなかった事を後悔している…
いやはやメッセージチェキとかほぼやった事ないからなんかごめんね((((;゚Д゚)))))))


はあ…
連休が終わってしまったぁぁぁぁぁぁぁ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

って事で
今日はせかんどお月様なんよ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
あれ⁇༼ꉺ౪ꉺ༽
明けが外神田じゃないʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢


ばいばい



まじ変わりすぎてつらい…からの投稿