めるちゃんだよ\(^o^)/

最近悪い妖精が体を蝕んでる…(>_<)
おやすみさせてもらったら多少は
元気になりました\(^o^)/
みくちゃんゆんみんごめんね(>_<)


そして告知!



*さぁど6周年イベント*

ご主人様、お嬢様、こんにちは!
今年でさぁど店は6周年を迎えますっ☆
いつも応援してくださる、ご主人様、お嬢様のおかげです(*´ω`*)♡
そんな日頃の感謝の気持ちを込めて、プチイベントを開催しちゃいます!!

日時:2015年7月31日(金)
11:30~23:00

衣装:フリコス
誰が何を着るかはお楽しみ♡


当日は、めろりちゃんの卒業式があります(;_;)
そして、17時からは重大発表があります!!!
さぁどに集合ですっ!!!


ちーむさぁど一同、心よりお待ちしております♡





めるちゃんはねー黄色のあれやるの!
からの赤のあれも一緒にきちゃうの♡
ミカミカ推しじゅるりᵋ(๑‾᷄ ⁻̫ ‾᷅๑)ᵌ

じゃまたねᵋ(๑‾᷄ ⁻̫ ‾᷅๑)ᵌ

{A0C19538-72D3-4B18-974F-B6CAC8AFC50E:01}