おはよ!!

こないだ撮影いってきたですよ!

{6CED9066-6F36-4723-8614-43AACCF4257F:01}


かなとるちあで(*^_^*)

その後かなとと遊んで楽しかった!


それから昨日は久しぶりのさあどで
お給仕でしたよ\(^o^)/

楽しかったー!!
みくちゃんとめるしいと一緒だた!

みくちゃんとかぶるの久しぶりだた!


にわちゃんと遊んだ時に
ドリンクバーのとこに初恋ソーダってのが
あって、、、、

んー\(^o^)/初恋の味だった笑笑


{DC35212D-1377-41CC-95EA-10015DE4A810:01}

初恋ウォーターもあったよ\(^o^)/笑

それからオールスターみんなに
残念だったねと言われますが、、、

オールスター投票はじまってすぐ
一週間くらいおやすみだったうえに
シフト薄いし悪い妖精にやられ
またおやすみしちゃったので、、、
正直な話少し諦めてました(>_<)

前回いけただけでも幸せだし
それでも11位だったので(>_<)!

秋葉エリア11位だってなかなか
すごいと思うのですよ\(^o^)/♡

順位よりめるちゃんの事をこうやって
応援してくれているご主人様たちが
少しでもいるってだけで幸せ嬉しい!!

大事にしていきたいです(*^_^*)♡

少しでも投票いれてくれたご主人様!
たくさんたくさん
投票いれてくれたご主人様
コメントで応援してくれた
ご主人様お嬢様!!

みんなみんなありがとう(*^_^*)!!


からの

るこちゃん…卒業しちゃったね…

りぼんずっとずっとつけるね!(>_<)

さみしいけど、、、前向きな卒業
めるちゃんは応援してるよ!

るこちゃんお疲れ様(*^_^*)
また遊ぼうね\(^o^)/

にわるこめるで久しぶりに遊んだら
笑すぎて腰いたかったよ笑\(^o^)/

やっぱにわちゃんるこちゃん最強
大好き\(^o^)/♡♡


らぶちゃんこはるちゃん\(^o^)/
本店の新人ちゃんたち!

かわいいにゃん\(^o^)/

{10C3895E-1B0E-40AA-92CD-0F59D875EE6B:01}



でわ、私はこれからまた寝ます!わら
おやすみ\(^o^)/💫

すやあ