おはようございます!!

そして昨日は本当に本当にありがとう
ございましたああああ(⌒▽⌒)♡

ガラガラだったらどうしようとか
沢山沢山不安だったけど
すごく沢山のご主人様お嬢様が
きてくださって;_;

最後の最後悔しくてないちゃったけど
すごくすごく楽しかったです!!


みんなを楽しませることはできてたの
かな?(´・_・`)
不手際がいっぱいで…;_;
ごめんなさい;_;

ライブ全部できなくてごめんなさい
お花だすの遅くなっちゃって
ごめんなさい;_;

沢山のありがとうとごめんなさいで
いっぱいにゃん;_;

やりたかった曲半分もできなかったにゃ

でもね、本当にね幸せ者だなと
思ったよ;_;♡

みんなみんな大好き(⌒▽⌒)♡

本当に本当にありがとう!!

{333C943F-F8A6-4FC1-8AFA-0F85D76FB8BE:01}

お顔のけーき(⌒▽⌒)♡

他の写真また次の記事で!!

早起きマンということは…(⌒▽⌒)笑