こんばんわ*\(^o^)/*

突然

{055A46A7-E611-423A-ADD9-781E10E34335:01}


ぴのにもらいました(^人^)♡
魚肉ソーセージ(⌒-⌒; )!

これねすごいの!



{F8310337-7650-40DE-AECB-9713A0A17A70:01}


明太子が練りこんであるのかとおもったら
中に入ってたよ(≧∇≦)
おいしかった(^人^)♡

{5BCB8C78-327B-49D0-B622-4B91E893A4BD:01}



からのマンゴープリン

{5E15E89B-6A65-456B-822E-1E52C1ECCA5F:01}

これねめっちゃおいしかった(;_;)


あ、私さあんまりランキングみないんだけどたまたまみたら22!!
2周年だからね(^人^)嬉しい(^人^)
しかも上にるこちゃん(^人^)


{7CB86B8B-3893-490A-84F7-A2603913D175:01}

イイね、コメントいつも
たくさんありがとうね(;_;)
支えになってます(;_;)

ででん!
またいたよ(^人^)♡

{E019B616-C93B-4B16-AA65-1122CB068BAB:01}


かなとー(^人^)


{BE12349F-6E64-40E2-A217-D689E0496DAD:01}


そして、前回のカプチーノクイズは
カモメさんでしたー(^人^)



\バナナじゃないわん!!/
{3C8F1A42-D703-46D6-ADDF-377C9E96D7F5:01}




帰りはあにむとぴのとクレープ(^人^)
うんまいにゃ(^人^)
{8E587023-97DB-4C2E-A418-3DA05F9459C6:01}

ぴのとは2日連続で
クレープした(^人^)♡

じゃあまたね!


あしたはせっちゃんの所な予感😏