おはよう(⌒▽⌒)

こないだは少しだけど本店さんに
留学だったよー\(^o^)/♡


{ED0E6AC2-C5AA-404D-AB40-18332BB8DB21:01}

ともよちゃん\(^o^)/

きらきらリボンになれたのは
ともよちゃんのおかげだって
思ってます(⌒▽⌒)

ともよちゃんにたくさんの事
教わったよ!

久々にちょっとだけどお給仕できて
嬉しかったなあ\(^o^)/♡

2周年おめでとうございます!

{6AAE17CA-8CF0-4363-A163-1283896F9F23:01}


せっちゃん\(^o^)/

せっちゃんはねーいつのまにか
仲良くなってたよ!!

本店さんのキャストちゃんの中で
1番仲良い気がする(⌒▽⌒)

せっちゃんのお祝いの日に
すこしでもお給仕できてよかった♡

お誕生日おめでとうーー\(^o^)/


からのそのあとはさあどで
お給仕しました!

たくさんライブしたの(⌒▽⌒)♡





{2D4CB291-6596-437A-94CE-7EC7902880D7:01}


またいたよ(⌒▽⌒)
かなとーに\(^o^)/笑

これね逆バージョンも撮ったの!
私のが絶対イケメンに壁ドンしてる!

つぎの記事にまたどっちものせるから
どっちがイケメンか教えてね(⌒▽⌒)



からのーーー

{8AD326D2-F37C-4129-81EB-01939E07AAA4:01}

めるるこ\(^o^)/

安定メンバーすぎて\(^o^)/

しぐれもいたの!チーム適当そろった!

るこしぐれ大好き(⌒▽⌒)


あ、ぴのてやんのネコネコ
かわいすぎたなあ\(^o^)/♡

ぴのてやんと写真撮るの忘れた…

りこさんとも写真とりたいなあ…
次こそ(´・_・`)!!!



あ!!!
カプチーノの答えはコアラでした!

今回は簡単だったかな?

やべえ\(^o^)/カプチーノのネタが
ないにゃん!!
次回のお楽しみってことで\(^o^)/

みんななんだかんだカプチーノクイズ
好きでしょ?\(^o^)/

じゃあね(⌒▽⌒)