みんなおはよう\(^o^)/

今日は投票券3倍期間最終日!♡

めるちゃんなんかのために
がんばってくれているご主人様達
ほんとにほんとにありがとう;_;

おかげで8位から6位にあがりました!


髪を染めたのですよ\(^o^)/

{21900CED-A95C-4D73-955B-0C6696C752B2:01}



こないだるこちゃんにわちゃんと
遊んだよ(⌒▽⌒)
にわちゃんの画像ない;_;

{194E8CFE-BB84-4D54-9155-542FF7C42523:01}






新しいぽてちゃん欲しいです(⌒▽⌒)
クリスマスので、とまっている…

{5D864015-17E7-4708-B16F-D4C07EFFCE11:01}


ダッフィーはね今度かいにいく
約束をうさことしたから(⌒▽⌒)
かわいいやつ(⌒▽⌒)




あ、今日はかずきさんの
卒業式ですね;_;うう





さてこの頭はだれでしょう(⌒▽⌒)

{DE3AB83C-A898-4933-9433-9F05B2B04B27:01}

コメントまってるよ!
ばいにゃーん(⌒▽⌒)