おひさしぶりですΣ(・ω・;|||

更新あんましなくてごめんなさい(((゜д゜;)))

今日はお日様でした!

たくととのお給仕もあと少しなのですね

かなしみ・・

28日ユニットライブ入れに来てほしいです(泣

その日しかできないので!!

画像が。。。

あ、この画像あげたことありましたっけ?

うたぷりのはるちゃんのコスプレしたやーつです(  ゚ ▽ ゚ ;)




てか、今日かなととかずきさんに久しぶりに

あったとおもったらかずきさんに

3日前にあったいわれて

あ、私やばいなっておもった!

2週間はあってない気がしたよ!!

うん!で、なにがいいたいかっていうと

かなとの黒髪かわいいぺろむしゃあ

以上!

あ、にわかのメイドちゃんもかわいかったなあ

今度のせるね♡




今日のそら王子!!

きて1日目のそら王子!

いまよりかなり小さくてほそっこいです!!



最近水樹奈々さんの

COSMIC LOVE って曲にはまってるよ!

かわいい曲だからみんなきいてね!

今日行きと帰りのマジトレでエンドレスリピートだったw

ブログのタイトルもCOSMIC LOVEだよ!!

じゃあ内容めっちゃ薄いけどまったねー_(┐「ε:)_

*めるる*