タイトルながっw

今回のタイトルは≪ぴんこすてぃっくLuv≫って
曲の歌詞の一部だよ!
みんな聞いてみてね♡
かわいいよー!!
最後はかじきまぐろ!!だよよよ






これからはこうやっておすすめの曲とか紹介しようかなーヘ(゚∀゚*)ノ
踊ってみたとかね!

あ、こないだおすすめした俺得キングダム!



コラーゲンボーイズさんっていうユニットの
若Gさんって人が作ってるんだけど
こないだいったライブにコラーゲンボーイズさんが来ててこの曲歌ってたんだけど
めっちゃ盛り上がってて楽しかったよ(⌒¬⌒*)



話変わりますが昨日ぴょんちゃんと遊んできたよ!!




ぴょんちゃんかわいすぎだよ!
楽しすぎたよー(●´ω`●)ゞ

渋谷行って、原宿いったの!
おそろいのワンピースとリュック買ったの ゚+。(*゚Д゚*)。+゚
こんど写真のせるね?
そうとうかわいいのだ(*゚ー゚*)





プリクラってすごい・・・!

今度はほのり委員長とぴょんちゃんと
3人で赤から行くって約束したの♡

委員長とはやくあそびたいなあ


およよ!そういえば今日にわか氏の
髪色が厨二だたね!
かっこよかったけど!!けど!!
一緒に写真撮ればよかったよ!

かなととは相変わらず写真撮れないよ!
でも今日来た時ぎゅーしたからいいや(*´σー`)
かなとは息子だからな!ははは!

あー!委員長のサザエさんがみたいなー
明日いたらおねがいするしか( ゜∋゜)


ブログあげるたびにそら王子の写真一枚
載せとくよε=(。・д・。)




じゃあまったねー!!