たくさんのコメントが嬉しくて。

コメントお返事します٩(。•ω•。)و

だけど最後のお返事です(´,,•ω•,,`)

では。すたーとっ!


⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

♪*°みんながいること支えだった

○のりにゃん
全然おっけーだよ(*˙꒳˙*)‧⁺✧*楽しみにしてるね!
新しい道でもがんばります♡
ぱぱ、いままでお世話になりました!!!!
また会う日まで(*˙꒳˙*)‧⁺✧*

○にゃんたけ
ひしひしと伝わってきたよ♡?
よくばれなかったねー!はのんわりと
感はいいはずなんだけどなー(笑)
全然気付かなかったや!でも本当に嬉しかったよ♡
ありがとございました(*uωu*)σ 

○nabeさん
きっとチョロQかな?これは!
間違えてたらごめんなさい( ´•̥ω•̥` )
たくさんお話ししたねー。
しっぽ一時期めっちゃつけてたなー(笑)
本当にお世話になりました( ´•̥ω•̥` )♡!
なんか安心感だったんだよ。会えると!
2年間ありがとございました(*˙꒳˙*)‧⁺✧*

○らむたん
コンソメポテトちょうだい?♡笑
踊ってみたはのんぽいの曲選んでみた!
はのん完成品見れてないんだよなー( ´•̥ω•̥` )

○あすかちん
お疲れ様٩(。•ω•。)و卒業おめでとう!♡
その言葉はうれしい( ´•̥ω•̥` )

○タカちゃん
週末はタカちゃんもてんてーに会える日
だったよ!二人で来てくれてのみのみ!からの
ホットコーヒーアイスコーヒーの組み合わせが
当たり前でなんだかそれが嬉しかったです♡
最後にお話とお礼ができなかったのが少し
悔いとして残ってるけどきっとまたいつか
どこかで会えると信じて٩(。•ω•。)و♡
いままでありがとうございました!

○ぐっちょん
酔っ払って眠そうでお手紙の話したときに
うるうるしてたぐっちょんみてグッときてたのは
ここだけの話。(笑)
はのんのくだらない話とか絡みとか
メイドちゃんたちとのふざけてるのをみて
楽しそうに笑ってくれてたのがうれしかったよ♡
いつものみのみにしよーってだだこねてごめんね笑
卒業の話したとき来るよって言ってくれたのも、
お手紙書きたいって覚えてくれてたのも
本当に嬉しかったんだ。ありがとね?♡
これからもまおたまごはじめ、SNJKのことよろしくお願いします(*˙꒳˙*)‧⁺✧*!
今まで本当にありがとう♡楽しかったよ♡

○じぇし
きっとまた入国したときに会えるかな?♡
はのんもさみしいよー( ´•̥ω•̥` )
じぇしとも思い出が多すぎるね( ´•̥ω•̥` )!
飲み過ぎ注意だよ!(笑)
SNJKのこと託した!2年間本当にありがとう♡

○しょうちゃん
最後にバズーカっ!て出来なかったなー( ´•̥ω•̥` )
SNJKに来てくれるようになって嬉しかった!
週末のお日様は会えるかなーってワクワクでした♡
新しく挑戦してたことはどう??
最後まで諦めないでがんばれ(*˙꒳˙*)‧⁺✧*♡
応援してます♡子持ちって勘違いごめんね(笑)
またどこかで会えたらいいな!
今まで本当にありがとうございました!٩(。•ω•。)و

○なっきー
最後会いに来てくれてありがとうございました!
お願いに弱いなっきーがなっきーらしいよね♡
つきなが卒業しちゃってからも来てくれて
嬉しかったんだよ?♡ありがとね(*˙꒳˙*)‧⁺✧*
これからもなっきーらしくいてください!
そしてSNJKのことをこれからもよろしくね?
頼みます٩(。•ω•。)و今まで本当にありがとう♡

○ぴかるん
ぴかるんとははっぴーの合言葉で
たくさん思い出つくったね(*˙꒳˙*)‧⁺✧*
本当に楽しかったし、ぴかるんのそのまっすぐで
一途な思いはしっかり受け取ってました。
ずっとはのん推しって言ってくれた時は
本当に嬉しかったんだよ?ありがとね。
ぴかるんに支えてもらってたことはたくさん
あって、頑張るより楽しむってことを教えて
もらいました!(*˙꒳˙*)‧⁺✧*
今後の人生にも活かしていきます♡
ぴかるんありがとう!お世話になりました!

○チマくん
たかしくんがチェキ買ってったけど受け取った?
またどこかで会えたらいいなー!
ありがとうね(*˙꒳˙*)‧⁺✧*

○さえぴょん
そんなこと思っててくれたのか( ´•̥ω•̥` )
さえぴょんもなんだかんだ長い付き合いだよね?
前夜祭はたくさん盛り上げてくれて
ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
ちゃんとお礼言えなくてごめんね。?
またSNJKで会えたときはいっしょに
まおちゃんコールしようね♡♡
今までありがとうございました(*˙꒳˙*)‧⁺✧*

○ぴろりーみんさん
好きなものはなにもかわってないです(笑)
確かにそれもありそうな気がします(笑)
新しい道でもこのときのことを糧に、
自分に自信持ってがんばりますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
ありがとうございました!

○しゅうさん
ほんとうに幸せ者だなーって感じてます。
頑張ってたっていうよりも、はのんははのんの
ままお給仕してただけなんだけど、それを
こうして認めてもらってるみたいな感覚に
なれるって本当に嬉しいことです♡
たまにはSNJKもきてね!はのんのぶんも!
よろしくお願いします♡ありがとうございました!

♪*°お返事TIME

○らむたそ
ポテトお願いします(笑)
こちらこそだよ!本当にいつも来てくれて
嬉しかったよ!♡ずっとずっと応援してくれて
ありがとうでした(*˙꒳˙*)‧⁺✧*みんなと仲良くね!
まおとかたまごとかお姉さんいっぱいいるから笑
私のかわいい妹たちのこともよろしく!
ぐみんちょのこと特に!!!(笑)
本当に今までありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

○りょうちん
はのんだってさみしいよーーー( ´•̥ω•̥` )
りょうちーーーん( ´•̥ω•̥` )またSNJKで会えたら
仲良くしてね?酔いすぎて転ばないようにね?笑
はのんがいるから来たとかはのん好きだよとか
りょうちんがかけてくれる言葉に救われたことも
ありました。本当にありがとうございました!
これからもSNJKのことよろしくぅ(*˙꒳˙*)‧⁺✧*

○従者さん
頼んだよー(*˙꒳˙*)‧⁺✧*ともぴょんにSNJKを
託します♡はのんの大切な場所だからね♡
2年間お世話になりました!ありがとう♡
タペ楽しみにしててねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

○がっくん
はのんが大好きなみんながいるよ??♡
だからこれからもSNJKのこと頼んでもいい?
中野で初めて会ってから、いままで本当に
ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ!
ぽかぽかしたきもちたくさんもらったよ!
幸せたくさんだった!ありがとう♡

○apricotさん
そうなのーー( ´•̥ω•̥` )気付かなかったや( ´•̥ω•̥` )
ごめんね( ´•̥ω•̥` )最後に直接ちゃんとお礼
いいたかったなー( ´•̥ω•̥` )♡

○あすかちん
卒業眠くならなかった?ごめんね( ´•̥ω•̥` )
今日はゆっくり寝てください。
お嬢様の時会えるかな?ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
また会えたらいいなーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
短い間だったけどありがとう。!

○ニヘイさん
ずっとまみはのんを見守ってくれてありがとう!
はのんがいないぶん、これからもまみのことを
よろしくお願いしますね?(*˙꒳˙*)‧⁺✧*
まみとはのんのこと悪く言われて、
怒ってくれたことがあったね。まみはのんは
俺が守るって言ってくれたね。本当に嬉しかった。
無事最後まで会えて嬉しかったです。
本当にありがとうございました(*˙꒳˙*)‧⁺✧*♡
誰がマジペンやねんっ!!!!!!

○しぃやま
ママ~( ´•̥ω•̥` )最後ちゃんと挨拶
できなくてごめんね( ´•̥ω•̥` )ありがとね。
しぃやまふぁみりーになれて幸せだった!
ままとぱぱに甘えられるのが
本当に嬉しかったですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓありがとう!♡
たくさんお世話になりました!
パパといつまでも仲良くねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡
今までありがとうございました*°

○じぇし
こんにちは!(笑)
じぇしー昨日入国したんだよー。
また近いうちに入国します。(笑)
SNJKが恋しいぜーーーっ!

○アクロ
2年間本当にお世話になりました( ´•̥ω•̥` )♡!
応援しなきゃって思ってるって言ってくれたとき
なんていい人なんだって思ったよ、
そしてその言葉に救われました。ありがとう♡
アクロはいつもはのんの味方でいてくれて
心強かったです。2年間たくさん支えてくれて
本当にありがとうございました!♡
またどこかで会えたらいいなー!!!♡


⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

おしまい!♡


ブログにもらえるコメントって
本当に嬉しくてね?

はのんの原動力でした(*˙꒳˙*)‧⁺✧*♡

嬉しいコメントもらえれば
よし、頑張ろうって。

寂しい悲しいコメントだと
次会った時にお話できたらいいなって。

そんな風にはのんを動かしてくれる
素晴らしいものでした♡

ブログ書くのが大変って思った時期も
あったけどコメントが来るって思ったら
大変じゃなくなりました( ´•̥ω•̥` )♡

コメントってしようと思わないと
できないものだから。

ブログを見ててくれないと
できないものです。当たり前だけど!

だからはのんはブログっていうものを
大切に思ってたしなによりコメント返信
ってお給仕以外で関われる唯一の
場所だったから大切にしてました♡


皆様とこうやって出来なくなるの
寂しいなぁ( ´•̥ω•̥` )

でもここで、もらったたくさんの
暖かい気持ちを胸にこれから先も
頑張りますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡


ありがとうございました(*˙꒳˙*)‧⁺✧*!



{A2D3BC21-BADA-4A53-8168-7EA77036C84B:01}


次が本当に本当に
最後の記事ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


Hanon