連投失礼します⊂((・x・))⊃



寝れないはのんちゃんです☆




いぶきさん卒の記事やっとかけたー



速度制限かかってて、写真2枚以上
貼れなくてもやもやしたから解除されて
からかいたので遅くなってごめんなさい



|x・`)チラッ




最近は何をしてたかといいますと!



日曜日はちぃとお日様守ってました♪



もことふざけた(笑)たくさん(笑)


そしてちぃちゃんがたくさん話せる子に
なっていた!!!!!!



はやく新制服になりたいです!
とかいってて本当に感動したの♡


やる気に満ちてる子って
キラキラしてるよね(*´ω`*)


あとね、旧制服のときの話とか
したらはのんさんもっと
すごい人だと思ってました!
って言われたの(笑)


全然普通だよ⊂((・x・))⊃笑


入った頃はお姉さんたちになにも
聞けなかったり、失敗するのが怖くて
なにもできなかった←


お話はもともと好きだから
ご主人様お嬢様たちとのお話は
できたけども←


物覚え悪いし色々とね(。-_-。)



でもやっぱりここまで成長できたのって
皆様やSNJKのメイドさんたちの
おかげだよなーって思ったり

なんかいろいろ振り返った日でした(´ω`)


昔のチェキとかたまに見せてもらうと
顔違いすぎてびっくりするね!わら



りゅうすけとたくさん笑ったな(笑)



話ずれた(笑)


そんな感じでみずきもこりぅと
わちゃわちゃしてました♡


そして月曜(きのう)は
朝起きたら右目がめっちゃ腫れてたので
診てもらいに行ってきました!


右目だけお化粧できないから
眼帯かな?(。-_-。)


距離つかめないから怖いんだよなー


あとちゅうにっぽくなるよね!眼帯!


片目生活頑張るです!!



今日お給仕なので!!!


はのんの眼帯レアだよ?(´ω`)←


18時くらいにろぐいんちょするので
来てくれたら嬉しいなーなんて♡


{977B9566-D7C6-4045-AEB8-8CAFC7EBBDEB:01}




まってるのです!


こないだ若干前髪きったのに
誰も気づいてくれなかったーーー!


すねる(。-_-。)



⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒


おへんじ!

♪*°ついに

○まーくん
ありがとね!本当に!
たくさん思い出つくれました(゚´ω`゚)


○たかシーサー
卒業やだーーーーo(T^T)o


○apricotさん
わかった!頑張ってみるね!
でもでんぱさんの曲ってすごく
難しいイメージ!(´・ε・`)



○なおきゅぴ
はのんは会えなかったけど
最後に会えた?(゚´ω`゚)
なおきゅぴ全然会えてないーo(T^T)o


○従者さん
次の日会えたからノープロブレム♡
お誕生日お祝いできてよかった!
ありがとね♪巫女服きるかなー?!(笑)


♪*°あと3時間

○まーくん
本当に帰りたくなかった(゚´ω`゚)
深夜組とか楽しそうすぎな!


♪*°今日も守り神

○なおきゅぴ
どこいってきたのー?♪
今度会えたとき教えてっ(n´—`n)



○まーくん
すれちがいだったのかな?∧( 'Θ' )∧


○アールさん
おいそがしかったのですね(゚´ω`゚)
幸せ絶頂期??♡


○るあるん
ちぃちゃんの天然っぷりが
面白すぎたね(n´—`n)
お!本当の読み方はそうなのね!
ライブ嬉しかった♡どうでした?|x・`)♡


♪*°ねぇ!み!!て!!!

○まーくん
ありがとう♪


○にゃんたけ
いれなくてごめんね(´;ω;`)
もうずーっと会えてないや(´;ω;`)


○アールさん
アールさんの褒めかた大胆すぎて
照れちゃうね(*´ω`*)笑
みずき新制服めっちゃにあってた!!


○たぁちゃん
いえいえ!来てくれてありがとうでした!
色んなメイドさんのお話をゆっくり
たくさんできて嬉しかったです♡
みずきかわいいですよね!ヽ(*^ω^*)ノ




⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒



おしまい!


{ACCEDABC-067D-4463-93A4-8CB49D5E9729:01}



みずき本当におめでとう♡


にあうよー♡




p.s.


今日はお月様ですよ!

18じごろろぐいんちょするでーす♡


まってるるるる♡




Hanon