おはのん(。vωv。`)♡



今日は早起きして行動してまするー



早起きするとなんか得した気分になる
んだけど眠い、、_(-ω-`_)⌒)_



いまにもお布団に
_(-ω-`_)⌒)_
こーなりたいはのんです。←




昨日は約一週間ぶりのお給仕でした!



ご入国してくださったご主人様お嬢様
本当にありがとうございました♡



昨日はまったーーーりだったなぁ♪



最近はのんがログインするとき
わちゃわちゃが多かったので
久しぶりのまったりした時間(。vωv。`)



ゆっくりお話もできたし楽しかったです♡



レフでツーショットを撮るっていうのが
なんかそわそわしました(ノ)ェ(ヾ)笑



たくさんふざけてたくさん笑ったなー笑



みりゅうのいぶきさんガチ恋だったり
きららとみりゅうのじゃれあいだったり
ばにらのシャットダウンだったり
とまとちゃんがラブライバーだったり


なんかひたすらみんなできゃっきゃしてた
気がするなーーー笑



ラストLIVEはメイドちゃんも含め
みんなマジペンを持ってくれてて
楽しかったです(*´ω`*)



ばにらときららの全力ケチャからの
横にハケるっていう動作が

サッ。シュッ。

って感じで面白かったwww




Twitterの写メ

{E302A506-897A-4998-8210-6F85B11E7D48:01}




後ろの2人顔映ってないwww


見切れるとかじゃないww




もうなんかひたすらわらってましたww




あー楽しかった♡



そして今日はおやすみです(。vωv。`)



おでかけします♪




皆様は今日はなにするの??♡



教えてくださいーー(*´ω`*)




また間空いちゃったけど、
コメント返信してもいいですか|x・`)?




{330552E0-1F45-4CB5-BE42-C2B33916CF15:01}




p.s.


イベント物販のご予約締め切りました!


本当にありがとうございます(;ω;)♡


がんばって製作してるので(*´ω`*)



待っててください♪







全部詰め込んだらまとまりなくなっちゃった。からの投稿





Hanon