おはのん⊂((・x・))⊃



はのんさん長旅にででおりますっ!



自然が多いところは空気が綺麗で
すきだなー(。vωv。`)




*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*



さてっオールスターの結果が
発表されましたねっ!




{4CEDED40-79B1-4AF2-9C45-4037432F211C:01}




みなさんたくさんの投票、
本当にありがとうございました(´;ω;`)



結果は15位!


選抜には入れませんでした。


ごめんなさい。


正直悔しいっ。



最初はね、選抜にはいれなかったら
皆様の票を無駄にしてしまうって
思ったんです。


でもそんなことなかった。


皆様が入れてくれた一票一票が
はのんの心の中にひとつずつ
注がれていって、

はのんの心の中をあったかいきもちで
いっぱいにしてくれたんです(´;ω;`)



それをお給仕中の姿、姿勢
直接伝えられる言葉で皆様に
伝えることができたなら

無駄にならないんじゃないかなって。



はのんの気持ちと皆様の気持ちが
ひとつになってお互いの心の中に
残すことが出来たならそれは
無駄じゃないんじゃないかなって

思いました。



中には無駄になったって思うかたも
いると思います。


ごめんなさい。


でもはのんはそう思って欲しくないな。



順位表に名前が載ることなんて
まずなかった私が順位表になまえが
載ることができて、


皆様が、色んな思いを胸に
たくさん投票してくださって


こんなにたくさん応援してもらって



こんなにあったかくて強い気持ちを
たくさんたくさんもらいました。



だからお腹いっぱいです。


幸せなのです(。vωv。`)



正直悔しいけど。本当に悔しいけど。



でも皆様の気持ちが本当に
嬉しかったなぁ。っていうのが1番!



一緒に頑張れたのが嬉しかったです!



だからはのんは後悔してないです!



本当にありがとうございました(´;ω;`)♡


直接伝えられないのがつらいけど。



戻ったらちゃんと直接皆様に伝えたいなぁ。



きっと皆様はのんがここに気持ちを
書くまで待っててくれたんだろうなって!


皆様の優しさに感謝です(´;ω;`)♡




この悔しさをバネにもっとパワーアップ
していってスーパーメイドになるので
みててください!



これがすべてじゃない!



毎日のお給仕で成長したはのんを
見せていけたらいいなぁ(∩´。•×•。`∩)♡



これからもはのんをよろしくお願いします!!


{9944EA5D-A615-4661-94B7-D4136751D942:01}





p.s.

かほさんたまごいぶきさんあすか

おめでとうです(*´ω`*)!!!!







Hanon