こんばんのんヽ(*^ω^*)ノ



タイトルにした失恋リピーター

最近ブームなんです(*´ω`*)




気が向いたらきいてみてください♡





さて、昨日は4日ぶりのお給仕でした!


そしてりうの半年記念日でした!♡



プレートたくさんだしライブもたくさんで
りうは愛されメイドになったなぁなんて

お姉ちゃん心が出ました(n´v`n)



ラブカク振らせてもらったり
りうとユニットも出来たし
嬉しかったな(*´艸`*)



ありがとうございましたっ♡



りうにラブカク捧げたのも
りうとのユニットライブも
初めてだったから嬉しかった!



前にりうにラブカク捧げてもらったとき
のことを思い出してにやにやした笑


ずっとはのんさんーすきです!
って告白されてたなーって。笑



そんなあざといりうがすき(*´∀`*)ノ



これからもよろしくね♡



ついつい眉毛こすっちゃうのは
許して♡笑

愛情表現♡笑




皆様ありがとうございました♡



ひたすら楽しかった!♡





そして今日はお休みだったから

お部屋の模様替えのために
ママとお買い物してきた(*´∀`*)ノ



カーテンとか買ってきました(*´艸`*)



新しいものいっぱいだと
気分あがる⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾



るんるん♡




明日のお給仕情報はまた後ほど♡




{FAC2A6AD-9905-4384-81FF-B53470BF9A3D:01}


背後にある写真ははのんのちっちゃいころ。笑




Hanon