こんばんのん(ヾ(。・ω・)ノ


コメントのお返事しまするる(ヾ(。・ω・)ノ♡



長いけど読んでくださいね(∩・ω・∩)♡



♪*°ずーっといっしょ!!!

○まおぱん

ぱんさんつるとんたんいこおおおおお
あそびいこおおおお語ろおおおお



○きゅんさん

つーるとんたんっ♪
コーンのかきあげ今度チャレンジしてみる!!♡



○アールさん

やっと!!!1024できたの!!!
めざせ2048!!!

イベント楽しかったーーーー♡
アールさんは楽しめたかな?(∩´。•×•。`∩)♡



○せいじさん

SNJKでは2ヶ月ぶりのイベントでした!
やっぱりイベントは違う衣装きたり
みんなでたくさんわちゃわちゃできるから
特別かなー(ヾ(。・ω・)ノ
イベント前はドキドキわくわくなのです◎



○だーやまさん

ペンギンでした☆
イルカのコスプレ気になる、、笑




○従者さん

お椀おっきいからね!レンゲも!笑
今度行った時は小顔効果抜群の写メ
撮ってくる!!!ε(。・×・。)зww



○るあるさん

今月中にっていう目標無事達成できた!♡
ほめてほめてーーー((o(´∀`)o))笑
来月中に目指せ2048!!!




♪*°ぺんぺんぺん

○NAMさん

なむさんにほめてもらったー♡
やったーーー((o(´∀`)o))
このペンギンの顔はのんのなかでツボなのー♡



○せいじさん

せいじさんにもペンギンみてほしかったなぁ。
物販予約もありがとうございました◎!
来月もイベントできたらいいな!
浴衣もいいねーε(。・×・。)з夏って感じで((o(´∀`)o))



○らむたん

らむちゃんに褒められるとなんか
自信湧いてくる。笑
サプライズ男子☆☆
ペンギンもう一回着たいなーε(。・×・。)з



○アールさん

いつも投票ありがとう(ノ△・。)♡
この3倍dayでがっかりさせてしまう結果に
なるのが怖いなぁ。
なんて思うけど弱音吐いてられないから
がんばる!!!♡

これからも応援してくれたら
嬉しいです(´;ω;`)♡♡




○しんちゃん

ありがとーーー(*´ω`*)
ペンギンお気に入り♡♡hshs♡♡



○従者さん

ありがとー♡ぺんぎんさん♡

応援してくれてるだけで嬉しい(´;ω;`)







♪*°ねーねー?

○らむたん

っていいながらコメントしてくれる
らむちゃんさすがすぎて(*´ω`*)
コメントいつもありがとう♡
ないとさみしいんだからーっ。←



○ぴっちゃん

ぴよちゃんであってるよね?ε(。・×・。)з←

かほさん読んでくれたみたい♡
よかったーーー((´艸`*))

ぴよちゃん遠いなぁ(ノ△・。)
またSNJKいつでも遊びきてね?(ノ△・。)
待ってるある!♡




○アールさん

かほさんは本当にスーパーメイドさんですよ!

かほさん面白すぎてお給仕かぶると
いつも笑ってる気がするww

ご主人様はご主人様!♡



○せいじさん

かほさんすごいよね!
これからも憧れのお姉さんだなぁ(๑´ڡ`๑)
体調大丈夫?はのんはすこしでも
癒しを与えられるメイドちゃんに
なれるようにがんばる!!♡



○従者さん

本当そうなの!頼れるお姉さん!

ともぴょんからのコメントなくなっちゃうのさみしいなぁ(´;ω;`)
でもともぴょんが頑張ってるってこと
だからはのん応援するね!♡

でもやっぱりさみしいからたまに
コメントくれたら嬉しいなぁ。なんて|x・`)♡



○ぶーちゃん

ぶーちゃんありがとうε(。・×・。)з

なかなかタイミングがあわなくて
お話できないねー(´;ω;`)
また近いうちに会いたい!ぶーちゃんまってる!!♡




○MUSASHI

むさしーーーーーε(。・×・。)з
パズドラ全然レベルが上がりません(´・×・`)

お仕事忙しそうだね(´;ω;`)
無理し過ぎないくらいに頑張って♡!
いつでもSNJKで待ってまする♡



○かほさん

なんで謝るんですかあああ(´;ω;`)
これからもよろしくお願いします♡♡
かほさんだいすきですすε(。・×・。)з




*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*



おしまいっ!


2日もかけてしまったε(。・×・。)з笑


おまたせしましたっ!



明日のお給仕情報とかまた
かきますねε(。・×・。)з











{B7C3F665-2F2F-475E-B624-E74288530E83:01}




本当にたくさんのコメントありがとうございます(´;ω;`)♡


幸せたくさん*\(^o^)/*



こころがぽかぽかで
ありがとうで溢れてます(*´ω`*)♡

Hanon