最後まで読んでくださいねっ(・v・)







こんばんのん(ヾ(。・ω・)ノ



皆様はいまなにしてるのー?♡



はのんはキラキラパワーを注いで
キラキラするために半身浴なう!です!笑



今日はおやつの時間くらいまで
ママとママの妹とおでかけしてましたっ



お団子たべたりケーキ食べたり♡



わんころと戯れたり♡



帰りにはラーメンたべましたっ!♡

今日はねー塩バター食べたのっ♡



みそ、とんこつ、しおがすき!!♡



濃い美味しいラーメンがすきなんだけど
気分でさっぱりしたのを食べたくなるのです(o´∀`)ノ



皆様は何ラーメンが好きですかー?(・v・)



教えてー((´艸`*))




{B11201B8-0B0F-49D0-8D35-018D137EC28B:01}

昨日のはーふついんっ!♡








p.s.

質問募集しますっ(o´∀`)ノ


コメント返信の形で返しまするー♡



制限時間はシンデレラタイムまでっ!




よーいっ、、、、






どんっ!!!!!




Hanon