ぴよ(* •ө•)100


ついに100記事目です!!


7月18日に卒業しました!
約2年間たくさんお世話になりました

入った頃は本当になにも出来ず、
毎日、毎日、今日で辞めるでしょ
って思われてましたwww

きっと今までのSNJKで
まみが1番変化があったメイドだと思います!

最初は誰とも話せなかったのに
今ではみんなからうるさいって言われるぐらい
お給仕してて1人で勝手に話し続けちゃうしww

たくさん期待してもらったマスターも
なかなかなれずごめんなさい。
本当はすごく必死に必死に頑張ってました。
それでもなれず、後輩の子にどんどん抜かされる度に
すごくお祝いしてたし嬉しかったけど
その度に辛くて泣きました。
2年いるのに、後輩のほうが先になれてる
それが本当に辛かったです。

まみも早くなりたかったです
それでも早く帰らなきゃいけない事情とかで
なかなかお給仕の全てを吸収することが出来ず
どんどん置いていかれてました…

たくさん応援してもらってたのに
遅くなってごめんなさい。
それでもキラキラリボンなれました♡


おんぷちゃんもダンスがヘタ過ぎて
お客さんに本気で何度も怒られたことありますwww
まみはすごく必死にやってて頑張ってたけど
お金をいただいてる以上、もっと頑張らなきゃ
いけなかったと反省しました。

こんなにも頼りなくダメな先輩で
たくさんの後輩ちゃんのお手本にもなれず
本当にごめんなさい。


この2年間本当に楽しかったです

いつも来てくれて、一緒に騒いでくれる
みんなが大好きです

いつも支えてくれて、側にいてくれた
SNJKの子みんなが大好きです。

いまSNJKの子みんながレベルアップするため
必死に必死に頑張ってます。
どうか少しでも良いので力を貸してあげて下さい。

SNJKは壊れたと言われることが
本当に嫌です。
まみの大好きな場所、
まみの大好きなみんなの居場所、
まみの大好きなSNJKメンバー

みんな大好きだから
そんなことは言わないで下さい


SNJKは楽しいです。
SNJKが1番です。


たくさんありがとうございました♡





ここあさん、あさとさん、まおちゃん
たまご、もこ、きらら、ぐみ、りぃこ
のこ、ゆりな、まなつ、ありす

みんなが大好きです。♡


ブログこれで終わりとなります。
ありがとうございました⋈♡*。゚