ぴよ(* •ө•)84

コメントお返事~part2




とっても素敵なお花をありがとう( ; _ ; )
本当に嬉しくて幸せだった( ; _ ; )( ; _ ; )




まみのケーキ本当にありがとう( ; _ ; )
嬉しすぎて写メ撮りまくった♡!




まみの持ってるお花は中野のゆうちゃんが
卒業のお祝いってくれたの( ; _ ; )





かなちゃんと一緒にケーキ切りたかった( ; _ ; )
お店にケーキと撮ったチェキ置いてあるので
受け取って下さい♡




お花も見れなかったのか…
まみのワガママ言っちゃったのに
かなちゃん見れなくてごめんね…(´・ ・`)




しんちゃんありがとう♡
2年間お世話になりました♪




ひろさーん♡セクシー担当は
あさとさんに引き継いだのです♪
ハートwwwまみの愛ですよ♡www




もぐもぐクラブの写真は
あれぐらいしか無いから貴重だよー♪





まおちゃんにはたくさん感謝♡
ケーキ切る動画も宝物♪
素敵な思い出が残りました♡♡




こちらこそありがとう♡
最後までたくさんありがとう
まみ推しになってくれてありがとう
にゃんこさんにはたくさんの
ありがとうがあるよー(´・-・`)
これからもSNJKをよろしくね♡




ばんばんシャンパンありがとう( ; _ ; )
あんなに素敵なシャンパンあけたのは
最初で最後でした!!
あすかとのユニットライブもありがとう!
素敵な思い出を作らせてくれてありがとう( ; _ ; )




まみももっと一緒にいたかった(´・-・`)
みんなといると本当にたくさん笑ってたから
もう会えないのが淋しいよ…
この2年間たくさん、たくさんありがとう。
これからのSNJKもよろしくね?




らむたろー( ; _ ; )
いつも仲良くしてくれて、
たくさん相手してくれて本当にありがとう♡
みんなから愛されてる可愛い
らむたろーはSNJKの弟だよー♡
これからのSNJKもよろしくね♪




この2年間でまみは強くなれたから
みんなが大きな壁を乗り越えられるように
まみはずーっと応援してます♡





昔から笑わない子だったのですwww
SNJKではずーっと笑ってたなー♡♡