ぴよ(* •ө•)83


ブログを書けるタイムリミットが
今日までなので、、、
そろそろコメントお返事します!


まみの最後のコメントお返事
スタート゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*





のこにそれはすごい言われたwww
でも今では仲良しなんだよ♡♡
あすかに結局ポテトの袋を書いて
もらえなかったー( ; _ ; )( ; _ ; )





お仕事でお疲れなのに
ありがとう( ; _ ; )




あすかちん約束まもってくれて
ありがとう( ; _ ; )
バタバタしててお話しに行けず
本当にごめんなさい…





さすがに暑すぎてプーさんは無理でした><
でもピンクのセーラー好きなのです♪
結局卒業式はなにも食べず栄養ドリンク
だけで乗りきりました♡
来てくれて本当にありがとうございました( ; _ ; )




たくさん笑えた卒業式でした♡
その分たくさん泣いたけど(*´`)
いつも以上に時間が進むのが早くて
あっという間だった…
それでも本当に楽しかった♪




卒業式は来れなくて残念だった( ; _ ; )
でも最後にチェキ撮ってくれてありがとう♡
素敵な1枚が撮れてよかったー♡♡




そんなこと謝らないで!!
最後に会えて本当によかった( ; _ ; )
あすかちん、ありがとう♡




それはしょうがないよ♪
たくさん仲良くしてくれてありがとう♡



来れなくて残念すぎた( ; _ ; )( ; _ ; )




まみもなんだかんだ口論するの楽しかったよ♪
まぁいつもまみが勝ってたけどなー٩(。•ω•。)و
ちゃんとしたご飯食べる!
また会えたら口論しようねwww
たくさん仲良くしてくれてありがとう♡♡





まみと出会ってくれて
ありがとうございました♡
1度だったけど会えて良かったです♪
好きでいてくれて、ありがとう♡




ぴよちゃんとの思い出いっぱいだよー♡
たくさん仲良くしてくれてありがとう♪



まみポニテが1番似合うって言われる♪
いつも、しゃきっとしてますわww






いつもお日様に会えた時
たくさん仲良くしてくれてありがとう♡
いっぱいお話し出来て楽しかったよー♪
これからもお日様をよろしくね♡