ぴよ(* •ө•)73


コメントのお返事は90までの記事にしか
お返事できないとおもいます><

90~はコメントのお返事を
ひたすらしていきます!゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*


ここ1週間は無敵か!って思うぐらい
寝ずに動き回ってたら体力の限界がきた><

ベッドから動けないにゃん(´・-・`)(´・-・`)


ふと、
あ、次のお給仕いつだっけ
って確認してたwww


まみのブログは消えちゃうけど
きっと誰かのブログに登場すると思います♪

ありすと遊ぶ約束したし!

まおちゃんに遊ぼって言ってもらえたし!

あさとさんとはもぐもぐクラブの活動あるし!

なぎさちゃんにもたくさん遊んでもらうし!

登場したときに、あれ?誰だっけ?
とかならないようにね(。-_-。)(。-_-。)


ブログ終わりまでの後少し
よろしくにゃんです♪