ぴよ(* •ө•)60


イベント裏側~part1


まみとあすかが仲良しって
みんなに知ってもらえたかなー?

食べることが大好きな2人だから
もぐもぐコンビ結成してるの♪

それがなんと
卒業間近であさとさんも加入したの♡

もぐもぐクラブへ変更*\(^o^)/*

これからのもぐもぐクラブは
あさとさんが頑張ってくれてるはず♪www




これで撮影とかもして
本当にすごく楽しかったの♡♡

きっとねーまみあすかが仲良しなの
知らなかったって人たくさんいると思うけど
あすかとだからちょっと大変だった色々も
乗り越えられたなって思う♪

まみはすぐ飽きちゃう集中力が全くないタイプだから
いつもボーっとしてるけど
あすかは楽しませてくれるから楽しく頑張れたの♡

だってねいつも笑いすぎってぐらい
なんでも笑ってた*\(^o^)/*