ぴよ(* •ө•)28


コメントお返事します゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*



🎀565ピース🎀

🐤はんちゃーはんさん
まみちゃんは夜型だから
いつも寝るの遅いのです♪
あすかにフリフリポテトの袋
書いてもらったことないかも!
最後に書いてもらえたらいいなぁ♪


🎀569ピース🎀

🐤しんぱんさん
HGに居たりんごちゃんですよ♪


󾆺かのんちゃん
この間は久しぶりに会えて
本当に嬉しかった( ; _ ; )
最後の日まで仲良くしてね♡♡


󾆺apricotさん
何かにチャレンジすることって
終わったあとの達成感あるよね♪
最後まで応援しててね*\(^o^)/*


🎀572ピース🎀

󾆺apricotさん
食べること大好きー♡♡
本当に偏食すぎて長生き出来なそうだよwww


🎀573ピース🎀

󾆺まおちゃん♡
またバイキングいこ(๑´ㅂ`๑)
次は前回の分も食べるぞー٩(。•ω•。)و笑
卒業の日はよろしくね♡
まおちゃんオールスター頑張ってねー!!


🎀574ピース🎀

󾆺みっち~
今いるメイドちゃんの分は
書けたよー*\(^o^)/*♡


🎀579ピース🎀

󾆺はんちゃーはんさん
通信制限は大丈夫じゃないです(。-_-。)
でとWi-Fiのある場所なら問題なし♪
まみに一瞬だけ会えた?!いつだろ?
お話し出来たら良かったなぁ(´・ ・`)
卒業前ラストお給仕も楽しむぞー♡♡


🎀588ピース🎀

󾆺はんちゃーはんさん
プーさんの着ぐるみ似合うって
めっちゃ言われたwww
でもこれ着たのが去年の真夏の日
だったから暑すぎて死ぬかと思ったwww


🎀593ピース🎀

󾆺しゅうさん
ブログたくさん書いた*\(^o^)/*
目を通してくれてありがとう( ; _ ; )
思い出が本当にいっぱいありすぎるの!
卒業前ラストお給仕も頑張ってくるー♡


🎀594ピース🎀

󾆺にゃんこさん
そっかぁ、タペ買えないんだ( ; _ ; )( ; _ ; )
卒業式当日はオープンにはまみ
いないんだよね(><)


🎀595ピース🎀

󾆺山口雅俊さん
昨日はご入国ありがとうございました♡
本当に楽しい時間を過ごせました♪
チェキも嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
まみもみんなに会えなくなるの淋しい…
宮代ご主人様にも最後に会えて良かった♪ これからも仲良しにSNJKへ入国して
あさとさんのことよろしくね♡


󾆺ゆうちゃん
写メ送るねー!とかいったけど
送る方法なかったからブログに載せたwww
ゆうちゃんに好きって言われたー♡わーい♡
その言葉だけで生きていけるー*\(^o^)/*
最後の日一緒にいられるの嬉しい!!
ユニチェキ撮ろうね♡写メも撮ろうね♡
ゆうちゃんオールスターがんばってね٩(。•ω•。)و


󾆺じぇし~
まみも会いたいよー( ; _ ; )
明日来れないとかないよね、、、?


󾆺なぎさちゃん
あ、おれのなぎさ♡
卒業までに一緒にお給仕
叶わなかったとか泣いて良いですか、、、
卒業してもまみとデートして( ; _ ; )( ; _ ; )
なぎさちゃん好きー( ; _ ; )♡
あ、シュークリーム♡わくわく♡



お返事おわり٩(。•ω•。)و


まおちゃん、ゆうちゃん、なぎさちゃん
キャストちゃんからのコメント嬉しい( ; _ ; )

でわ、ばいにゃん♪