ぴよ(* •ө•)15


⋈♡*。゚ありす


ありすはお日様メインだったから
ほぼ会ったことはなかったの(><)

でもクリスマスの日に一緒にお給仕してて
リア充より盛り上がろ作戦で2人で騒いだ
なんだか淋しい思い出がwww

それからお給仕かぶるようにもなって
仲良くなれたの♡

まみさんチベットに似てますー
っていつも言ってくる(。-_-。)(。-_-。)
チベッてる~って言ってくるのwww
卒業式の日には言われないようにしよwww


ありすは見た目お嬢様みたいな雰囲気だけど
最近とても覚醒してきてると思うwww

すごい面白いしツボな子です!

ありすは不器用で失敗も多いけど
失敗したらすぐに、どうしたら良いですか?
って聞いてるからこそ、どんどん成長出来そうだね♪

ありすもキラキラお姉さんになるために
たくさん頑張ってるので応援してあげてね♡

たとえ失敗したって良いと思う
まぁいいや、って思ったらそこで終わりだけど
ちゃんと聞けるありすだからこそキラキラしてほしい

天然で不思議系な子だけど
頑張ろうと必死に努力してます。

おんぷちゃんのために頑張ってます。

マイペースな子だからこそ
それが悪いとは思わない。
自分のペースがあるのは良いことだから
だから、少し気長に待ってあげてほしいな♪


ありすの成長がとても楽しみ♡

まみの代わりにみなさんが
ありすのこれからの成長を見届けてほしいです♪