ぴよ(* •ө•)8


⋈♡*。゚もこにゃん


もこの旧制服はあんまり知らないかも><

でもいつもニコニコしてて(目がなくて)(←これ内緒ね)
いつも、えへへへ~って言ってるけど
お給仕はしっかりしてて頼れる存在なの
裏でみんなを支えてくれてるの

仲悪いコンビだけどwww
やっとこの間LINEをゲットしたのwww

お給仕けっこう被ってるの!
でもユニットってほぼやったことないから
卒業までに出来ますように.*・゚ .゚・*.


もこにゃんならもっと大きなメイドさんになれる!
みんなが思ってる以上に頼れる存在なの♡

次のオールスターにはもこにゃんを
みんなの力で連れて行ってあげてほしいです

たまご、まおと同じように
もこにゃんも輝かせてあげてほしいです
あの大きなステージに連れて行ってあげてほしいです。

頑張ってる子は報われるように、
まみからのお願いです(´・ ・`)!






もことの写メもなかった( ; _ ; )( ; _ ; )